見出し画像

衝撃!ベジタリアン男性のミルクの味!

これまで100人以上と営んできた元清楚系ビッチの私ですが、一人だけ忘れられないミルクの持ち主がいます。

それはベジタリアンのミルクです。

何がすごかったのかというと、そのです。
彼のミルクには臭みがなく、というか味がなく、飲むのが得意ではない私でさえも飲めてしまったのです。

これまでフェラをしてミルクが出てきた際は、味が苦手でむせてしまうのですが、彼のミルクはすんなりゴクン。

私にとってはかなり衝撃的で、今でもたまに恋しくなります笑

男性のミルクは、プロテインを含んでいるため、普通に肉を食べる人の精子には匂いが発生してしまうのでしょうか。

ベジタリアンのその彼は主に豆でタンパク質を摂取しているようで、それが精子の味に関係しているようでした。

その他のおもしろ営み体験は以下のマガジンより!


サポートはおもちゃ代に使わせていただきます🐰