見出し画像

コロナ感染、からの、トレーニング復活

家族ぐるみのつきあいをしてる、小学生の子供の友達、から感染しました。
子供の友達→私とダンナ→子供(なぜおまえが最後なのだ…)
なので、約3週間家を出られなかった…

オミクロンになって、弱体化したとはいえ、きついです、コロナ。
外出自粛解除後、10日たっていますが、まだ咳が残っていて、ふとした
瞬間にせき込んで止まらない…。

しかし、富士ヒルが約1か月後に迫った今、トレーニングをいつまでも中止するわけには、いかない!!!
せっかく足できてきてたのに~!

というわけで感染から2週間で、トレーニング開始しました。

おりしもGW。
朝と昼の2回、計2時間、漕ぐ日もありました。
1週間遅れで、FTP Builderを終了(Active Recoverlyは残ってる)。
そして、[4WK FTP BOOSTER]を開始しました。

4WK FTP BOOSTER、ツライ。
FTP Builderより短いけど、ツライ。
BOOSTERだもんねえ…

あとは、サボらず、毎日これをやって。
できればどっかで富士行って、
どっかで、ロングライドして…。

そして、再びコロナに感染しないように気を付ける!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?