見出し画像

FTP108からのブロンズは狙えるのか

昨日、ZwiftでFTP計測をしました。
自動計測では、128くらいだったので、まあ、そんなもんだろう、とたかをくくっていたのですが、
現実は「108」(パワーウェイトレシオ2.16W/kg)…
堂々の「貧脚」認定です…

じっさい…全然乗ってないもの…この冬の間中何してましたか、仕事してました、ずーっと椅子に座っていました、寒いからと乗りませんでした、Zwift始めたのもここ2週間くらいです…

ここからです、ここから!

ネットでZwift関連の記事を読んでいたら、Zwiftのワークアウトを上手に使うといいらしい。そして下記の記事を発見。

ワークアウト完遂後、+65Wですと…?!

今から始めたら…150Wも夢ではない…もしかしたら富士のブロンズとか狙えちゃうのか…?!

いやいやいや…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?