核ごみ請願 北海道神恵内村議会、採択の公算大 「あまりに拙速」の声も、と書く北海道新聞にみる、琉球メディアの辺野古の声を無視する大手メディアのどこまでも腐った上級国民目線。

日本のゴミジャーナリストは低能のくせに国会議員同様に上級国民を気取る勘違いレイシスト集団なので死んだ方がましなんだが、琉球二社のマスゴミ同様に北海道新聞のクズの様な在日中国人朝鮮人かザイヌか琉球人しかいないのか紙屑メディアの糞は?ていいかねん程度にムカつく物言いをしやがる。

真実を報道しろ。偏向報道すんな。あたまのわるいクズジャーナリストの知的上級国民の視点などいらん。おまえらクズジャーナリストは恥的低能国民なんだって、いつまでも分からんから低脳なんだボケ。

生まれ変わってファンタジー世界でやりなおせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?