文春の記事は大概クズなんだが、時々ちゃんとしたものが載るので朝日毎日東京中日京都神奈川北海道琉球沖縄よりはるかにマシな報道(笑)である。

これを元に日本人が得なければならない視点の一つに、知事などには政策的能力がないので、ダム反対原発反対基地反対とスローガンを掲げた場合の対案がないことは、もう理解してほしい。

何かに反対する。それはいい。でもそれの対案を彼らがやることはない、

目的が違うからだ。

ダムに金使うより、在日朝鮮人中国人へ配る。ザ犬や琉球人に配る。朝鮮半島へ送金する。反日勢力、貧困ビジネス、差別ビジネスに利権を与える。

それ以外、選ばれた知事には能力がない。

人間のクズだ。そして日本のそこらじゅうに存在することが害悪になる知事がいっぱいいる。

そのことを踏まえたうえで、自民系を選んだ方がいい。

彼らにも汚い部分はいっぱいあるだろうが、実際に生まれたゴミ屑程度の左翼知事がしたことといえば、日本人の生活向上ではなく外国人の生活向上以外ないからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?