朝日新聞のトリチウム煽りは大概のクズ朝鮮人がやってることと何ら変わりないのは脳みその構造がそっくりだからだろう。

世界中の原発ではたいがいトリチウムが発生し、それを自然界に返している。別に福島だけの話じゃない。というか、トリチウム以外除いた福島の処理水は、ほかの原発が排出するモノよりもマシだと思われる。

ただ福島が~安倍が~原発がー米国が~って反日反米するだけのゴミ記者である朝日新聞社・菅沼栄一郎君は、書いてることも朝鮮人が作ってる生きてるだけで嘘つきづづける民族と何ら変わりなく一緒。

そりゃそうか(笑)遺伝子レベルで脳みその作りが一緒ですもんね。

生きてる限り、息するペースで嘘吐き続ける生き物、朝鮮人ですもんね(笑)

科学的ペースでモノを語らない朝鮮人、その子孫、朝日新聞記者菅沼栄一郎。

トリチウム?朝鮮人がこういってるので、それが正解ですという嘘を吐きまくります。

学ぶ脳みそ、真実を扱う脳みそはありません。蛆虫のように朝鮮人が吐き続ける嘘をむさぼり続けます。

...なんで日本で記者やるのかね?

帰ったら母国に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?