モーリシャス、船主に賠償請求へ 座礁日本船が完全に分裂と書き続ける共同通信の日本人を貶めたいクズな姿勢

これ、事故が起きた後からずーっと反日報道機関、朝日毎日東京中日共同などは日本船日本船言ってるが、船主が日本の会社で運航が今回商船三井だったという、どこの海運会社も行っているパナマ船籍の日本人船員なしという、それは日本船というのかどうかを考える、まあやっぱり日本船なんだろうが(笑)

今アウシュビッツの件を嘘つき反日報道機関NHKがやってるんだが、結局、真実を知らせる報道機関がない。芸人のたかまつなながNHKをやめて報道っぽいことをYouTubeでやろうとしているが、ネタ元が頭逝かれたレイシストしかいないジャーナリスト業界で、真実を知らせる報道機関が出来るわけがない。

モーリシャスの被害は何十年続くものと話すが、ナホトカの重油は6240キロリットル、重油は1ℓが850キログラムなので、1000トン流出ということは1176キロリットルリットルが流出したと考えられる。これはナホトカの約20%の流出量にあたる。

大概似非反日クソ思想ジャーナリズムを持つ反日思想会社、朝日毎日東京中日や共同、BBCやロイターなどは自然被害の記事を書く際に、イラクを糾弾したジョージブッシュジュニアのように大袈裟に書く。俺は大袈裟というが、彼らはジョージブッシュジュニア時代の共和党のこれを嘘と呼ぶので、誰かが彼らを嘘つき呼ばわりしても同意するしかない。

そう、この記事が出た際、どの反日糞朝鮮中国大好きメディア、朝日毎日東京中日共同は対比する数字をネット向けの記事に書かなかった。朝日のリンクはこの数字の直前で有料になるという、ほんとクズみたいなので自分で調べた。調べたらわかるが、あいつら自分たちの記事の号の悪いことは全く書かない。流出量がナホトカ換算で20%とか、絶対に書かないだろう。

酷い日本人。世界を汚す日本人。海洋汚染する民族日本人。それを糾弾する中国人朝鮮人サイコーって思ってる先進的日本人朝日毎日東京中日共同の俺ら記者たち平和主義反戦主義反基地主義反米主義反自由主義のジャーナリストサイコー!

って記事を有料にするとか(笑)

お前らの記事にそんなかちねー(笑)

一生オナッて生きてろ左翼のクズ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?