おお、オバマそっくりさんが日本にいるよ、立憲民主の蓮舫とか陳とか、ひだりまきにいっぱいいるよ(笑)

リアリティショーにしたのはお前だオバマ。

鳩山みたいなお花畑の脳みそで、世界が今ここまで混乱しているのは中国人をのさばらせたお前の糞中国人厚遇政策のせいだクズ。

お前見たなゴミがアメリカの大統領じゃなきゃ習近平は生まれてないし、新型コロナも作られなかった。

武官の研究所に金を費やしたアメリカ大統領は誰だ?

ゲイツと一緒に中国に投資したのは誰だ?

お前ら民主党だろうが。

でもって今も中国マネーで売国工作とか、生きてて恥ずかしくねーのか?

日本にもいるよ。お前みたいなクズが。その国の国籍があることと、愛国心があることは全く違う。

お前にはない。それだけは分かる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?