・安倍が死んでまだ間もないのにここまで出てきた、これは序の口だからな。

さらに恐ろしい闇が隠されている。安倍に頭抑えられてた奴らもどんどん暴露する。あいつの忖度バリアは崩れた。パンドラの壺は開いた
-----------------------------
問題は唯一染まってなさそうなのが共産だからなぁ、でなきゃ太郎のところ?
-----------------------------
アベシンゾーとしては、オキニの高市早苗とか壺ハニューダとかを総理にしたかったんだろうが、うまく行かずに、宿敵河野を排除したい一心で岸田を起用した。もちろん岸田の周りは壺関係者がいっぱいw 排除するのも楽じゃないw
一憩 | 2022年8月23日 17:56 | 返信
自民党 ♾ 統一境界不明、pzクラインの壺。
aiai | 2022年8月23日 18:14 | 返信
「アイデアルファミリー」っていう統一教会の雑誌があります。かつてネットではオープンでした。昔 橋本聖子議員が寄稿していましたので事務所に問い合わせたら 慌ててました。今回 調べたら見つかりません。しかし日本の3つの大学図書館に蔵書していました。
さらに https://ci.nii.ac.jp/books/ で 文鮮明 と検索したら たくさんの統一教会本が日本の大学図書館に蔵書されていました。特に 北海道大学の図書館には原理講論が蔵書されています。とても驚きました。
わかって蔵書してるのかな?意図的かな?持ち出し出来るの? 研究用? 多くの大学では入学式後のガイダンスで カルトに対し注意喚起しているのに 蔵書している統一教会本に 借りる学生は どう思うのかな?
もりへー | 2022年8月23日 18:30 | 返信
星 暁雄 (ITと人権) @AkioHoshi
>お詫び:岸田さんご自身の側近に統一協会幹部がいるとは存じ上げないまま、岸田さんはカルトの知識に「欠けている」と書いてしまいました。たいへん失礼しました。お詫びします。 ◇文春「岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった」 >文鮮明が提唱した統一世界実現のための「日韓トンネル」。その名目で巨額の献金も集めてきた。実現を目指す会議のトップは岸田首相誕生のキーマンだった。
佐藤 章 @bSM2TC2coIKWrlM
>結論・内閣総辞職! 昨年総裁選で岸田を支えた熊本岸田会会長は教団事業の日韓トンネル熊本会議議長。岸田の地元広島「秘蔵っ子」議員は教団関連イベント実行委員長。岸田の選対責任者は教団関連協議会の共同議長。そして岸田自身が教団関連団体機関紙に寄稿。役員会で挨拶!
デイリー新潮 @dailyshincho
>【速報】 森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言 現在、森氏の地元では彼女が統一教会のイベントに登壇した“ある証拠”が出回っているという。 #デイリー新潮 #森雅子 #統一教会
金子勝 @masaru_kaneko
>【気持ちが悪い国になった】森雅子首相補佐官も旧統一教会のイベントで信者相手に演説したという。証拠写真が堂々と出回っている以上、「丁寧な説明」が必要ではないのか。こうしてみると、自民党は旧統一教会と創価学会票で選挙に勝っているみたいだ。 ◆森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」(デイリー新潮)
大神 @ppsh41_1945
>凄いスクープだな。「統一教会との関係を絶つよう徹底していくことが重要」と言いつつ、自分も統一教会とズブズブじゃねーか。 ◇岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった (週刊文春)
シダミー @shidamikazu
>この国って戦前から今の今まで、国民の犠牲で成り立ってんだなって思うわ。戦争では、無駄死にさせて。今は、カルト詐欺集団に国民を食い物にさせて、その代わりに信者を無償で働かせ票まで利用するとわね。 ◆岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった(週刊文春)
清水 潔 @NOSUKE0607
>よく知らないハズなのに、よく知ってますね? 萩生田氏;「最近はもう壺も売っていないし」 ◇田崎史郎が萩生田政調会長に“電話で聞いた”とトンデモ釈明垂れ流し!「世界平和女性連合に信者でない人もいるから関係断つといえない」(2022.08.23・リテラ) https://lite-ra.com/2022/08/post-6222_2.html
>うわ、超特大文春砲発射。もう駄目だ。流石に之は言い訳も難しい。何しろ「一人一人の事情はさまざまなので、それぞれの責任で明らかにし、説明することが基本だ」…前日に偉そうに言い放ったのは岸田首相本人なのである。なんと自分の口から出た言葉にすら「聞く力」を持ってなかったのだ。あぁなんたる絶望記者会見。 ◆岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった(週刊文春)
Shin Hori @ShinHori1
>とうとう自民支持層が「国葬や岸田政権を支持しない大衆はメディアに洗脳されたアホ」と言い始めた。
南野 森(MINAMINO Shigeru) @sspmi
>統一教会(家庭連合)の「違法行為と組織的な責任を認める司法判断は、既にいくつも積み重なっています。」 ⇒NHK「時論公論」、はっきり言いました。立派です。2020年東京地裁判決というのは恐らく同年2月28日判決のことで、だとすると原告は13年頃入会で16年脱会した人。判決では家庭連合に使用者責任が認められ、教団関係者と連帯して520万円の支払いが命じられています。2009年コンプラ宣言以降に被害は無いと教団は当初言ってましたが(後に修正)。 ◆時論公論「旧統一教会と“宗教2世”問題」(NHK+)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?