・モリカケのときも、コイツが黒幕じゃないかって言われてたよな。旭川女子の自殺にも関与してたんな


-----------------------------
コイツが嘘ついても、統一教会関係者から関係暴露されるから笑えるわ
-----------------------------
ミスターサタン壺豚 
-----------------------------
信者は洗脳されてて、素直なので、何でもペラペラ喋っちゃう。悪い事しているという意識は、皆無だからw 喋るなと、命令すれば黙るが、自民党としては、嘘をついて誤魔化すしかないが、元信者たちは、洗脳が解けているので、自分が体験したことは何でも喋るw 
これからどんどんめくれて来る。TVがこれだけ、毎日統一凶会の悪口を垂れ流せば、迷っている信者が、覚めるかも知れない。今、統一凶会は存亡の危機にあるw
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年8月21日 01:00 | 返信
<逝く異な>馬ー馬(鹿)も<死ん邪>?w魔さういふ殊だわしW
もりへー | 2022年8月21日 01:03 | 返信
清水 潔 @NOSUKE0607
>統一教会関係者のみなさん。すでにおわかりだと思いますが自民党議員は選挙などで散々お世話になったあげく「知らなかった」「整理する」「見直す」などと逃げに入りました。納得できないと思います。報道機関に情報提供しましょう。新聞、NHKはやりませんので民放テレビ、雑誌が良いと思います。
神 @ppsh41_1945
>旧統一教会問題に関する自民党議員のコメントだけど、完全に国民をナメきっている。 #news23
【 “一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手【報道特集】|TBS NEWS DIG 】https://www.youtube.com/watch?v=0ClrdvxJyGA
>旧統一教会の元信者が証言。自民党の萩生田光一政調会長が旧統一教会の施設を頻繁に訪れていたという。さらに萩生田氏が旧統一教会関連団体のイベントで講演していたという記録を独自入手した。(2022/08/20)
青木正雄 @ouendan10
>今夜(8月20日)の報道特集が素晴らしかった。
①萩生田氏の嘘を完全論破
②統一教会が地方議会(静岡、岡山)を重視
③沖縄知事選の佐喜真氏と統一教会の関係
④家庭が枕詞に着いたら統一教会物件
⑤『こども家庭庁』は統一教会への配慮
>日本の政治は、統一教会と自民党によって完全に毒されています。創価学会も似たり寄ったりで、今や国交省の利権を独り占めしています。
125 @siroiwannko1
>萩生田;「名前はわからないけど、八王子の子安町にある施設に行きました」。
>統一教会元信者;「萩生田さんは、選挙の前は必ず来られて『一緒に神様の国を作る、頑張るぞ』って言ってました」。#報道特集
反カル党(タイムセール) @UCcult1275sou
>統一協会を裏切ると #裏切りの萩ユダ と信者から言われて反撃されまっせ~。 これが恐くて統一教会を規制でけへんの岸田さ~ん。
 #報道特集 #統一教会と政治家 #統一教会と自民党
こてつ @0PlasvPQxlBKo0O
>ちなみに、#鈴木エイト さんが第二次岸田内閣人事で一番マークしていたのは #萩生田光一 ではなく #山際大志郎 とのこと。どんな闇を抱えているんだ? 
#鈴木エイト さんによると #萩生田光一 は「お父様の意思」など、教会用語も使ってたと言うし。もう詰んでるよ、萩生田。週明け、潔く国会議員を辞職しなさい!
法學院狂魔 @Adepteater029>萩生田光一、近々緊急入院したりして(՞ةڼ◔)
 ED | 2022年8月21日 01:17 | 返信
うーん、この問答を思いだすなあ。「とくさんか?」「違います」
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8B%3F
「壺ですか?」「違います」→あとは皆さまのおもちゃ
「壺ですか?」「そうです」→あとは皆さまのおもちょ
どちらにせよおもちゃになるしかない運命……。
地獄の果てまでAbe killer | 2022年8月21日 01:47 | 返信
この朝鮮豚終わったなw、岸田、お前統一狂会と関係してたらクビにするって言ったよな?とっとっと実行してこの豚を屠殺せい
>しっかし安倍おっちんだらマスコミが機能し始めたのなんなの??
 そらクソ安倍が、テロ組織でヤクザの、統一狂会をけしかけるぞって、脅してたからな。上層部以外はまだ汚鮮されて無い、マスゴミにとっても統一猿共には、怒り心頭だろうし。
全ての悪は、安倍。ジャップの再生は、クソ安倍の殺処分から始まるって、書き込んで幾余年、俺様の主張が正しかったっとまたまた証明されました
浜の喜楽 | 2022年8月21日 03:41 | 返信
シャブ抜きじゃ選挙に勝てないんじゃ。やめられませんわ
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079893342.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?