>ここまで来るともう爆笑して俺は死んだ。

¥もりへー | 2022年8月24日 19:08 | 返信
清水 潔 @NOSUKE0607
>ここまで来るともう爆笑して俺は死んだ。
自民・二階元幹事長;「電報を打ってくれって言われりゃ打つんですよ。『応援してやろう』と言ってくれたら『よろしくお願いします』っていうのは、もうこれは合言葉ですよ」 国葬は「当たり前のことで、やらなかったら馬鹿だ」
◇自民・二階元幹事長「自民党はビクともしない」 旧統一教会との関係めぐり(2022年8月24日・TBS NEWS DIG Powered by JNN) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/133439ここまでバカとは。
大神 @ppsh41_1945
>自民党の二階元幹事長が、「統一教会問題で自民党はビクともしない」なんて言ったけど、自民党が統一教会にお墨付きを与えたり、警察による摘発から守ってきた事で何万人、被害者が増えたのに、不適切過ぎるんだよね。 
常に保身の事を考えて、日本国民の事なんて全く考えていない。完全に日本国民をナメきっている。政治家の鏡だな。是非とも中国で処刑エクスキューショんされてください。週ちゃんも腐敗撲滅が大好きだからな、臭い飯も食わず速攻で国葬してくれるよ。
中野 昌宏【世耕氏尋問?月?日?:?〜 東京地裁610号法廷】 @nakano0316
>え、大多数の国民を馬鹿だと?
青木 俊 新作「逃げる女」(小学館)発売中 @AokiTonko
>何を言ってるんだ、このボケは。だが、これが自民党の本音であり、現状認識にちがいない。
⇒大濱崎卓真(選挙コンサルタント・政治アナリスト)
>「ビクともしない」が、政権交代は起きないと言う事であれば、総選挙も当分無いとみられる事から、その通りかもしれません。しかし、重要なのは国民の政治不信が、ますます高まる事にあります。既存政党と、宗教団体との関係といった、閉鎖的な構図が生み出した今回の問題は、多くの有権者にとって政治の裏側、これまで見えてこなかった、ダークサイドの一面が見えており、不信感を高めています。
 その中で「ビクともしない」という発言は、従前から、驕り高ぶる自民党を強く支持している人々が、離れる事は無いと言うニュアンスとしては正しいのでしょうが、弱い動機で応援している人や、ふらふらボウフラみたいな無党派層が、政治への興味を失ったりする事まで考えるべきです。
 政治と宗教の問題の暴露や、政治不信が強まれば、ポピュリズム(大衆迎合、衆愚政治)が台頭する素地を自民党が自らつくることになることに気づくべきです。もはや農民もうんざりだろう。せいぜい土建屋くらいだな。
でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag
>旧宮家(滅んで構わないが)復帰を拒んできた、清和会・安倍政権。安倍政権は、眞子様をフェイクニュースと偽物と、報道ジャックで追い出した。その次は、偽物の強欲主義者を使い、皇籍離脱宣言会見させて秋篠宮家を皇籍から追い出した後、「改憲」で日本を全体主義国家にし、「閣議決定」で、統一教会の教祖を天皇にしようとしてたんと違う?どっちでもいいが、日本が滅ぶことに変わりはない。南米やアフリカ以下のゴミクズ腐敗国家になるは。
fruitfulなブースカちゃん @Booskachan_Ver2
>さんざん指摘されてますが、統一教会に絡む裁判沙汰というのは、ヤクザよりもずっと多いんですよ。にもかかわらず、実際にあの団体が、やっていることに目を閉ざして、何が「宗教だから」だとか言って、擁護する戯けた奴が湧いてくるわけです。団体も必死です。(・ω・)そういうことだろ。
EMIL @emil418
>全国民が反対しようと閣議決定すれば国葬はできる@内閣法制局。内閣官房はただの受付だって藤井のおっちゃんも言ってたな。
泣き虫 @nakimushi_deka
>【独自】安倍元総理の国葬 予備費2億円あまりで最終調整 警備費などは含めず(ノジマwニフティニュース) #国葬 #安倍晋三 #政治ニュース #経済総合 #ニフティニュース ←おい、ブラック企業のノジマも入れてやれ。ビジネスグランドワークスが頑張ってるぞ、自殺者出したいからな、あそこのクズどもは。
海底戦車 | 2022年8月24日 19:16 | 返信
30億円ぐらい電通に流れて、もう30億円がパソナかな
犬 | 2022年8月24日 20:19 | 返信
まあ知らないわけがない。ここまで見え透いた嘘つかざるを得ないのは情けない。幼稚園児以下だ。息を吐くように嘘を言う、安倍晋三・萩生田光一・高市早苗らと統一教会のおなかまたち。俺たちずっともだよ。
杉田水脈と佐藤正久も、相当壺密度が濃いはず! こいつら濃いだけじゃなくて性格も相当悪い。ひねくれた根性が顔に出てる。あーばっちい。
しぞ~ | 2022年8月24日 20:28 | 返信
これも安倍案件だったな。籠池被告、二審も勝訴=森友小学校の工事費賠償で―大阪高裁
https://home.kingsoft.jp/news/news/jiji/2022082400691.html?from=content
勝訴ってどういうことだ。
海底戦車 | 2022年8月24日 20:41 | 返信
中国最大の淡水湖“異例干ばつ”で水激減 発電量も低下しエレベーター止まる(2022年8月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=VgLrBXR_V5A
さんざんキャッシュレス煽っといて、このザマだよ。QR決済が普及しないわけだ日本では。日本みたいなアナログ現金主義がつえーんだよ、災害有事の際は。経産省もみみの垢取れよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?