・時事野次馬 @yajiuma_jiji

・時事野次馬 @yajiuma_jiji
>産経系のゴシップ担当ZAKZAKらしい「ゲス」なタイトル。
安倍元総理が被害者だからこそ、未だに、広告塔して、骨までしゃぶる魂胆とは呆れる。利用しようとする旧統一教会は、排除せんといかんのに。ちなみに書いてる「岩田温」も、「統一教会メディア(世界日報)御用達論壇」の一人やね。#岩田温に天誅を
4°(0 corona) @kuronekoutau
>朝生の岩田温ってやつ、抜きん出て酷かった。
 喋りも酷すぎたから、wiki見たけど、早稲田卒の保守で、えせ極右アパと、えせ極右フジサンケイから受賞w。 
自民党議員の妹と、結婚、元大和大学准教授。 
目立った経歴はなし(ざっこ記者)、YouTuber(笑)。
世界日報パトリオット(何が愛国者だ靴でも舐めてろ)TV出演、只のネトウヨかと思ったらm生粋の壺友じゃねーか。  
#岩田温 #朝生 #統一教会
日本の労働者<非自民> @MacArthur_Japan
>新宿で国葬反対デモ実施中。 
#国葬反対デモ #安倍晋三の国葬に反対します
  ◆新宿国葬抗議デモ https://www.youtube.com/watch?v=GhheXkcEPFo&feature=youtu.be
もっとやれ。
二宮正幸 @nino1966masa
>#国葬反対デモ あの顕正会が、大量に何時もの新聞配ってます。便乗ですなあ。
カルト政治に対する抗議なのに、カルトが来る。カルトは恐ろしい。>牽制会といえば、山口に本店がある顕生研究会のことか。確か財界も絡みがあったな。
海底戦車 | 2022年8月16日 20:16 | 返信
> 理屈や感情抜きで最初から「アベさん偉い」で結論が出ているようなヤツはうちに書き込まないようにw
カリスマネトウヨ師、アルファブロガーの忠実なる弟子(弟子歴15年以上)である私は、顔パス、書き込みフリーです。これからもアベキラーをしばいて、風雨の吹き荒れる用宗海岸にて土下座させるつもりです。
あべしからもりへーへの返信 | 2022年8月16日 20:16 | 返信
この辺の壺仲間(岩田・加藤・夕刊ウジ)は、N党の荒ぶる黒川義士のツイートで一発論破ですな
-----
黒川あつひこ【NHK党幹事長 × つばさの党代表】
@democracymonst安倍晋三氏を敬愛する、と言ってる人たちは、晋三氏が死んだ理由と、向き合おうとしない。岸信介氏が、日本に持ってきた、統一教会と癒着し続けた結果、晋三氏は死んだ、晋三氏を好きと、言うなら、あなたたちこそが、統一教会問題と向き合うべきだ。>さすが荒ぶる者の言説は違う
晋三を利用するな、あなたたちこそが、晋三を殺したんだよ>自業自得の何者でもない
午後6:52 · 2022年7月30日·Twitter for iPhone
海底戦車 | 2022年8月16日 20:21 | 返信
【過去映像】安倍元首相の祖父・岸信介氏が刺され負傷 1960年:https://youtu.be/YLBr2gmSvPM
安倍元首相の祖父・岸信介元首相が、首相辞任直後に右翼の暴漢に刺され負傷した時の映像です。
海底戦車 | 2022年8月16日 20:26 | 返信
岸信介:「左翼も右翼も、尖鋭化したら、その組織は袋小路に陥るんだよ」、「自民党も、社会党も尖鋭化したやつらを、利用するのは構わんが、利用された瞬間に、組織は崩壊する。気をつけんとね」、「左翼は、とにかく左に引きずられないこと。右翼は、とにかく右に引きずられないことだ」、「熱烈な応援団が、いればいるほど、他の人たちはそこからどん引いていってしまうんだ」、「熱烈な応援団なんぞいらん。なんとなく、なんか知らんけど他よりはいいか、くらいの消極的なのを、(浮遊票)たくさん取り入れることが、肝心なんだ」、「応援団が、出てきたらその組織は、注意せんといかんよ。社会党も自民党もだ」>全部今にクリーンヒットしてるじゃねかwwwばか祖父
海底戦車 | 2022年8月16日 20:37 | 返信
アホどもがほざいてんなーとかニヤニヤしながら読んでたのかな^^
月刊『Hanada』編集部@HANADA_asuka:花田紀凱:昨日、友人の獣医、本間克巳さんから電話。
「今、八重洲ブックセンターに行ってたら、岸田総理が来ていて『Hanada』買ってたよ!」岸田総理、ありがとう。>ばっかじゃねーの。
□9月号→https://amzn.to/3bSkTMM
https://pbs.twimg.com/media/FaRBt7qaQAAVgQB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FaRBvwfaAAEHjEZ.jpg
午後4:41 · 2022年8月16日·Twitter Web App
https://twitter.com/HANADA_asuka/status/1559445328222617600


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?