見出し画像

金庫の前で死んでたのに金すら奪ってない


八王子スーパー「ナンペイ」事件なんだが、未解決未解決と毎年やってるんだが、既に大筋では解明されていて、日中混成強盗団の仕業です。国交が回復して中国人が大量に来日しはじめた時期で、そんな時期、中国の凶暴な連中と、日本のヤクザが協力して強盗団を結成、荒らし廻っていた。その最初の事件だ。情報収集とターゲットの選択、車の手配、ピストルの手配などは暴力団が担当し、実行犯は主に中国人。

東京都八王子市のスーパーで1995年7月、女子高校生ら3人が射殺された事件で、警視庁八王子署捜査本部は30日、情報提供を呼び掛ける動画をJR八王子駅の大型ビジョンなどで公開した。事件は同日で発生から27年を迎えた。
動画は15秒間で、事件現場の映像とともに「情報提供をお願いします」などと呼び掛ける内容。ファッションビルの「新宿アルタ」(新宿区)や「池袋パルコ」(豊島区)など都内7カ所の大型ビジョンに30日以降定期的に映し出される。
同庁は新たに作成したポスター約1万枚も金融機関やコンビニ、大型スーパーなどに配布して協力を求める。

最盛期には中国人の実行犯だけで30名。最初のこの事件で金庫を開けられず失敗して、3人も殺して一銭にもならなかった。その反省で、次からは「金庫ごと奪う」という手口に変わる。詳しくはおいらが何回も書いているので、懸賞金600万円下さいw

<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 17-23粒袋入 送料・税込み1320円 
江戸時代から愛された小田原の梅干しです。塩だけで漬けた本物です。蜂蜜・砂糖などは加えておりません。
在庫数:37個
1
 

【未解決事件】大型ビジョンで動画公開 八王子スーパー「ナンペイ大和田店」射殺27年―警視庁 というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------------
27年てもう捜査本部も人員全部入れ替わって熱意とか無いだろ
普段何してんだ?
-----------------------------
↑ 当時はできなかった鑑定を今の鑑定技術でやったりしてんじゃないの?
-----------------------------
犯人はパヨクだろうな
-----------------------------
右翼の仕業と思う
-----------------------------
犯人はいろいろ言われてたけど結局わからずじまいかよ。海外逃亡してたらもうわからん。
-----------------------------
もう安倍ちゃんはいないし未解決事件どんどん解決していこうよ
-----------------------------
俺が生まれた日に3人の一般人が銃殺されるとか悲しい話やね
-----------------------------
↑ お前、女子高生の生まれ変わりかも、なんか覚えてないか
-----------------------------
悪魔消えたし未解決事件解明できるかもー
-----------------------------
↑ 取り敢えず赤報隊は解決しないとな
-----------------------------
警察は犯人の可能性がある中国人男性のことは知ってるんじゃねーの?
10年ぐらい前に、犯人を知ってるというカナダ在住の中国人を旅券法違反の名目で日本に送還して聞き取りをしてたよ
-----------------------------
1995年(ナンペイ、阪神大震災、オーム)
2022年(コロナ、山上、南海トラフ)
2024年(富士山大噴火、首都直下大震災)

呪われた1年として未来永劫語り継がれる。
-----------------------------
今更、有力情報とかないだろう。
もしあるとすればその情報を提供した人が犯人だと思う。
-----------------------------
未解決の裏にカルトあり自民党あり
-----------------------------
散々金と時間使ったけど結局なんもわかりませーーーんって大声で自己紹介
-----------------------------
おばちゃんの巻き添えで殺された女子高生がかわいそう過ぎ
後ろ手に縛られて一人ずつ後頭部に一発って.........
想像しただけで恐怖
-----------------------------
3人も射殺した犯人が27年間も捕まらずに堂々と生活してるってスゲーよな
俺なんか気が小さいからその日の夜からビクビクしちゃって寝ることすらできなくなるわ
-----------------------------
犯人は特定できたけどすでに
死んでた説もあったな
-----------------------------
1番怪しい容疑者は病死してるんだろ?
マジで絞首刑で死んでほしかったねこいつだけは。
それか病気で苦しみ抜いてくたばってもらいたかったわ。
-----------------------------
世田谷の方も外人犯罪だから
必死に日本人の犯罪のようにみせかけようとして
定期的に流すと見た。
-----------------------------
wikiみたら3人も殺されてるのに被害額はゼロなのかよ
金庫の前で死んでたのに金すら奪ってないのか
女子高生2人を縛り上げてたのはそれ目的?
47歳のおばさんは縛られてなかったと書いてあるし
-----------------------------
↑ 犯人がアホで金庫の開け方知ってる奴を最初に殺したんだろう!
残りは顔を覚えられたから殺したんだろう!!
ドドーーーーーーーーン!!
-----------------------------
なんかパートの女(死亡)が犯人と繋がりがあったとか聞いたな
殺された高校生は処刑スタイルとか色々と気味の悪い事件だった
-----------------------------
↑ パートの女は前職(クラブホステス?)時に
反社会勢力と繋がりがあったって一橋の本にあった気がする
-----------------------------
身動きとれない未成年者の後頭部を撃ち抜く手口から、犯人は日本人ではない可能性が高いとか言われてたよな
-----------------------------
↑ 戦後しばらくは、日本でもこんな手口はする犯人いた。

軍隊経験者が戦後50年もすると、高齢化してるだろうから、恐らく犯人は殺人が手慣れている人間。
一般的に徴兵制のある国の国民は、スタンダードのスキルとしてこういう事ができる。
熊谷の警察署から逃げたペルー人とかも。
-----------------------------
夏はナンペイ
年越しは世田谷一家殺害事件
犯人は...
-----------------------------
すでに死亡してるおっさんと指紋一致したって情報あったじゃん
あれどうなったんだよ
-----------------------------
調べたら八王子と言っても北八王子か。殺害後は八王子インターから中央道で逃げたのかな

今は駐車場になってるな
https://goo.gl/maps/xPM6EpPi9rws73TA8
-----------------------------
これと世田谷一家殺人事件は解決しないね
-----------------------------

この事件では、元クラブホステスというオバチャンがキーパースンで、彼女から「金庫に大金をしまう」という情報を聞いた暴力団員がネタを流し、車の手配、ピストルの手配はそれぞれ暴力団員関係者がやり、中国人どもが現場に乗り込んで、なにかの手違いで失敗。たとえば、「金庫の鍵はあけてあったが、カネを収納するとダイヤルキーを動かしてしまい、開けられなくなる」とか。パートの女の子だけでカネを収納するんだから、それくらいの配慮はするだろう。鍵を開けるのは、週明けに経理の人が出社してからでいいのだ。手違いでカネを収納してしまったから強盗に入ったので、カネは盗れず、無駄に人殺しw
コメント(13)
白梟 | 2022年7月30日 18:29 | 返信

Trilliana 華
@Trilliana_z
·
6h
似ても似つかない旧統一教会をキリスト教系とする事はあまりに不適切。キリスト教は人を崇拝させる事などしない。偶像や物の崇拝はご法度だし献金も全くの自由意志だ。誰がいくら献金したかは誰にも分からない仕組み。インチキカルトに悪利用されて真っ当な宗教が誤解される事は絶対避けねばならない。
Translate Tweet

白梟 | 2022年7月30日 18:31 | 返信
狂気です。
彼らは正しく裁かれるべき。
最低でも終身刑が相応しいです。

マスクが過去の遺物と言う医師も、ワクチンと薬を勧めてます。
それらは殺人兵器であり、マスクの方がまだマシかも。

PCRビジネスがテレビで暴露された事は、喜ばしいです。
この金は回収されるべきです。
更に、PCR詐欺を暴露すべきです。

そして政府を訴え、関係者全員を裁くべきです。https://t.co/HllFThGrKO
白梟 | 2022年7月30日 18:36 | 返信
kousuke2-Q
@Kousuke2Q
子供を守るのは親であり当たり前の事。自分の可愛い子供を死守しなければいけないhttps://twitter.com/Kousuke2Q/status/1552969743786987524/photo/1

白梟 | 2022年7月30日 18:39 | 返信
白梟 | 2022年7月30日 18:41 | 返信
P○Rの実態

今日のチンカス | 2022年7月30日 18:44 | 返信
最近、円の対ドルレートが上昇している。つまり円高になっている。サハリン2のガス権益も維持されるようだ。ロシアに進出している企業も事業を中止しているものはあるが、ロシアから撤退した企業は殆どないようである。つまり、チンカスなのは日本のメディアとぼんくら政治家だけで、一般企業や経産省は意外に堅実である。

白梟から今日のチンカスへの返信 | 2022年7月30日 18:48 | 返信
確かに一週間で六円は異様でしたね。
私もirが大阪で否決されたので、オリックス売却のいい踏ん切り、チンカス切りですか、年利7%で運用で配当+優待はうまかったな。あばよ。キーセンども。

白梟 | 2022年7月30日 18:51 | 返信
立花氏と奥野氏の対談

「削除される前に…」と、りりあんさんからコメントを頂きました。
僕もまだ部分的にしか観ておらず、これから観ます。
こういう事が語られる時代になった事は、希望が持てますhttps://youtu.be/63Zzurtrsd4

もりへー | 2022年7月30日 18:59 | 返信
ひろゆき @hirox246

>公明党副代表「旧統一教会は過去にさまざまな事件があり、宗教団体に限らず反社会的な団体と政治家との関わりについては、支援を受けたり行事に参加したりということは、慎重でなければならない。団体に利用されることにもなりかねない」 自民より先に公明が反統一教会に? ◆公明 北側副代表「問題指摘団体と政治家の関わりは慎重に」(2022年7月28日・NHK)

塚田 穂高 @hotaka_tsukada

>森友学園の籠池さんやジャパンライフの時はあっという間に切り捨てたのに、統一教会の場合は霊感商法の刑事事件と強要的献金の返還訴訟が続出してても「何が問題なのか」と開き直る。ね? どうもおかしな話でしょう。

poloon @poloon2

>米国議会で統一教会が取り上げられた事には、人民寺院事件の大量自殺があったことが一つの背景です。確かに喜捨という宗教行為には、カルトをつくりだす要素はありますね。

開き直り観光 @osakatour20xx

>世田谷一家殺人事件の犯人が捕まらないのは「政治的圧力」なのか? #統一教会

【未解決事件】世田谷一家殺人事件の犯人、警察は掴んでいる? ~2022/07/28・懲役太郎チャンネル ~

https://www.youtube.com/watch?v=h2QjnENmNyw

>世田谷事件は2000年12月31日午前11時前、東京都世田谷区上祖師谷3丁目の会社員、宮澤みきおさん(当時44歳)宅で、みきおさんと妻泰子さん(同41歳)、長女で小学2年のにいなちゃん(同8歳)、長男で保育園児の礼君(同6歳)の4人が惨殺されているのが見つかった凶悪事件である。

NWOレジスタンス・サンライズマン @SUNRISEMAN450

>未解決凶悪犯罪の代名詞・世田谷一家殺人事件。事件前、被害者一家は旧統一教会と脱会を巡ってトラブルになっていたという。また、不特定多数の不審者から組織的な嫌がらせ・監視ストーカー被害も受けていた。 #この時点で気づくべきでした

なでこ星丸[日辛協]日本辛口コメント協会代表 @yen935

>旧統一教会の被害者山上一家も、スーパーナンペイも、世田谷一家も、上智女子大生殺害事件も、外国勢力から護れなかった日本国の国防の失策でしょうね。周知の事実になるまで、被害者一同も創価に限らずカルト事件に関与する過去の事実、記事等を見直すのも良いかもしれません。

警視庁刑事部捜査第一課 @MPD_sousa1

>【 #八王子スーパー強盗殺人事件 】H7(1995).7.30(日)21:15頃、東京都八王子市大和田町4丁目所在の #スーパーナンペイ 大和田店2階事務所で、高校生アルバイト2名、パート1名の女性3名が拳銃で殺害されました。犯人は27年経った今も逃亡中です。 #未解決事件 #コールドケース  https://keishicho.metro.tokyo.lg.jp/jiken_jiko/ichiran/ichiran_10/hachioji.html

いえなり @ienari10

>スーパーナンペイ・たましん府中・世田谷の殺人事件はいつも気になっている。 #未解決事件 #コールドケース

◆スーパーナンペイ射殺事件 平成最後に“疑惑の男”が激白「刑事に私が拳銃を持った写真を見せられ…」(2019/04/29・週刊朝日)

◇世田谷一家殺人事件〜実行犯は今、次なる「超大物」ターゲットを狙っている(2015.12.30・現代ビジネス)

 のら太 | 2022年7月30日 19:18 | 返信
>ワクチン

問)年代別ワクチン接種率と年代別コロナ感染率がきれいに反比例している理由を簡潔に述べよ。

積雲 | 2022年7月30日 21:16 | 返信
Brandon Herrera
New video is up! Watch it before it gets taken down
Testing the Pipe Gun That Killed the Japanese Prime Minister - Brandon Herrera Reupload

いや210ドル程で山上銃が自作出來るといふ話である。
リンクは貼らないが、まあ辿り着けるだらう。

---
山上徹也容疑者の “パイプ銃” をアメリカ人が再現実験…材料費210ドルで銃身ごと吹き飛ぶ結果に

<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年7月30日 23:00 | 返信
主犯のチャン頃はすでに汚チューカで別件で死刑が執行されたテ聞いた古都がR W
¥・\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
三輪車
野次馬 (2022年7月30日 14:49) | コメント(5)

https://youtu.be/skKPUwyvfV8

【阿盆姐家的大王 Apenjie with Dawang】お父さんの妹が病気だと言うので、大王ともう一匹連れてお見舞いに。小さい三輪車の荷台に乗ると、なんか遠近感が狂って不思議な光景ですw 三輪車は電動ですね。中国のこの地方ではずいぶん普及しているらしい。犬たちはリードもなしだが、お行儀が良いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?