アベの葬式なので飛田は臨時休業


・アベの葬式なので飛田は臨時休業、というんだが、まぁ、悪人ほど権力者に媚びるわけです。おいらはああ言う世界は良く知らないんだが、飛田というのは日本一味気ないセックスが出来る場所らしい。膣土方がたくさんいるらしいw 江戸時代で言えば夜鷹レベルか? 

 大阪市西成区の歓楽街・飛田新地の料亭約160店舗が加盟する「飛田新地料理組合」は、安倍晋三元首相の国葬が実施される27日、全店舗で休業する。当日は同組合の建物前などに献花台や記帳台を設置する予定。
 同組合は1989年に昭和天皇が逝去した時に初めて全店休業を実施。最近では2019年に大阪で開かれたG20サミットや、20年春の緊急事態宣言時に一斉休業したという。

まぁ、壺がアベマンセーするのも、日本の宗教団体の中でもっとも悪質だからで、マトモな宗教団体は為政者のご機嫌取ろうなんて考えない。
 
【社会】飛田新地、安倍氏国葬当日は全店休業 「弔意示したい」 大阪。
-----------------------------
弔いセックス
-----------------------------
↑ さすが売春が国家事業のジャップw
-----------------------------
空気読めてるな。権力には必要以上におもねっておかないと
-----------------------------
顧問が橋下だったところだな
-----------------------------
>当日は同組合の建物前などに献花台や記帳台を設置する予定。
風俗の元締めに実名書くやつとかいるのか
-----------------------------
それじゃあ松島新地がその日は賑わうね
-----------------------------
大阪の風俗街を仕切ってるヤクザと安倍元がつながってた証拠
-----------------------------
国葬賛成が25%しかないのに世論に逆らって、モリカケ桜統一ズブズブで「捕まらないようにする」と吐き五輪の汚職にまで関わってた真っ黒な国賊安倍を、自民のイメージを守るためだけに国葬ゴリ押しして無理矢理英雄に仕立て上げようとする。
自民は統一解散させずにズブズブ継続宣言するし、支持率も最低になって当然よな
-----------------------------
なんで小料理屋が弔意を示す必要があんだよ
-----------------------------
もしかして飛田新地の人々はお布施のために体を売ってる人々だったの?
-----------------------------
橋下の指示?
-----------------------------
昇天するのは安倍だけでいい
-----------------------------
射精して弔意を示したい奴だっているのに
-----------------------------
政権が変わったらここの存在が違法になるかもしれないから必死なんだよ
-----------------------------
警察に媚びないとなあ
-----------------------------
逆らって閉鎖されるの恐れたんか
-----------------------------
風俗ですらまともな判断できるのに
それ以下のゴミ左翼
-----------------------------
↑ それはちょっと・・黙ってたほうが賢いのではww
-----------------------------
新地の料亭(笑)の顧問弁護士
-----------------------------
さすが安倍政権下で売春大国となった国だなww
-----------------------------
橋下ルートでロシア人の嬢がいるとかいないとか・橋下好みのスチュワーデスコスプレで
-----------------------------
ソープ店も定期的に警察這入られて逮捕されてるが、こういうの大事だからな
-----------------------------
飛田新地は真の保守w
-----------------------------
意訳:センセ、潰さんといてや
-----------------------------
ただの売春宿だろ 普通に商売しとけ(笑)
-----------------------------
橋下と関係があるからな。橋下と仲は悪くない安倍
-----------------------------
かんなみの二の舞いは避けないとな。議員に接待もしてそう。あ、食事をですよ
ここは料亭街ですから、
-----------------------------
コロナ自粛要請無視してかんなみ新地が潰されたからな。なりふり構わずポイント稼ぎやってんだろ?
-----------------------------
献金が滞ると紹介してもらえます
-----------------------------
統一教会信者であるここの売春婦たちが国葬当日駆り出されるから、商売にならないってか。いい女揃ってるもんな飛田は
-----------------------------
自民党が長年支えてたからな。なぜか摘発されなかった
-----------------------------
タオルケット交換しないし身体は軽く拭いたらすぐ下に降りて呼び込みだし、めちゃくちゃ汚いのにお前らよく行くわ
-----------------------------
お上のお目溢しで営業出来てるの自覚してるんだよ
お上もわかってて摘発しない出来レース
-----------------------------
もしかして安倍通ってたの?
-----------------------------
ここって本番ありなの?
-----------------------------
↑ あり。でもキスだめ、本番はゴムフェラのみ。ヘルス的な事は禁止。お風呂ないから胸を舐めるのも基本だめ(これは女の子による)
-----------------------------
↑ 本番とゴムフェラのみ、の間違い。なんかおばちゃんやオーナーの話を聞くとしきたりとか礼節とか重視する感じで、国葬で休むの納得w
-----------------------------
大喪の礼のときは看板は消えてたけどソープは営業してたな。人気嬢を指名できたで
-----------------------------
五大新地全部閉まるのか?かんなみは潰れたし、ドコ行けばええんや (´;ω;`)
-----------------------------
↑ 遠いが雄琴か福原行け
-----------------------------
安倍さんは飛田の常連だった?
-----------------------------
新地で祝砲、おっと失礼、弔砲を撃とうと思ってたやつもいるだろうに
-----------------------------
国葬に賛成しているとされる日本の若者層とは・・失われた30年の最中 数少なく この世に ひり出され 経験も浅く、これから先の人生、政府が謳う就職率が改善された派遣という非正規雇用で喜び勇み、自民の続けていく悪政の中、多くの老人を支えてくれる涙ぐましい貴重な超高齢国の救世主たちである!!
ここは そんな素晴らしい若者を立てて、愛国者のフリをして 美しい日本をトレモロスとほざきながら、ウヨサヨ反日反社と節操なく絡んでいた百枚舌の国賊コウモリのホラッチョ安倍チョンの事は黙っておこうではないか、そう、パヨクこそ悪!アベガーこそ悪!
\(^o^)/ 老人は老害と呼ばれ道化を演じよう!!
-----------------------------
大阪万博で潰されかねないから必死やな
-----------------------------
そりゃあ、飛田新地の皆様に弔意示してもらわないと、弔意を示す日本人や日本在住の人がほとんどいなくなっちまうもんな
-----------------------------
さすが、安倍ちゃんがこよなく愛した飛田新地だな
大阪に来たときは必ず立ち寄ってたのは。有名な話
-----------------------------
10年くらい前に出張でたまたま見つけた記憶あるんだが、岸和田とか貝塚とかの周辺ですげー小さいちょんの間街ある?なんてとこか思い出せない。
どっかの小さい駅からすぐで、一見住宅街の一部みたいな感じ。その一画に出入りできる道は一つで、一周100mくらいで10軒くらいしかなかった気がする。
-----------------------------
↑ 和泉市にある信太山新地じゃね?
-----------------------------
↑ 信太山やろな。割と栄えてるで。
-----------------------------
それよりかんなみ新地を帰せ
-----------------------------
かんなみ新地はコロナで自粛しなかったので潰された。警察もたまには見せしめでどこか潰さないと、他の業者に睨みが効かなくなるw
 膣土方というのは日本名物で、売春の盛んなバンコクでも「一人客がついたらそれでその娘は営業終了」という風習があったというんだが、今は世知辛い時代なので、ゴーゴーバーの売れっ子なんかは日に何人も客を取る。らしい。知らんけどw まぁ、膣土方に幸あれw
ナマ印 | 2022年9月22日 18:43 | 返信
じじい、サイト復活したと思ったら、朝から晩まで安倍さんの悪口かよ、安倍さん死んじまってホントは寂しいんだろ?
犬 | 2022年9月22日 18:44 | 返信
弔意示した見返りは売春取締りの黙認と補助金狙い?
金牛 | 2022年9月22日 19:22 | 返信
松井や橋の下君が何かせねばと思いついたのがこれか。あ、韓ツル子の指令か(´・ω・`)
海底戦車 | 2022年9月22日 19:39 | 返信
千葉県人の庭、飛田新地が9月27日休業か。
口琴爹 (對不起、我是臥底) | 2022年9月22日 20:42 | 返信
》お上のお目溢し …
お下の オメコ干し …タマには休ませんとイカンわな、湿りっぱなしではなぁ…お後がよろしいようで。
しぞ~ | 2022年9月22日 20:47 | 返信
統一カルトの標的ですか、ここわ?
もりへー | 2022年9月22日 20:48 | 返信
ハイクラス旅館マネージャー 【信太山新地】 @mgr_snc
>信太山新地は顔出しなしです。写メ日記や見えチャット、パネル等のネットはもちろん女性キャスト様が玄関先に座って呼び込みをする必要も御座いません。身バレのリスクが限りなく少ない環境で安心してお仕事について頂けます。 #飛田新地 #松島新地 #在籍保証 #大阪
命どぅ宝〜しんどいけど @life_in_blues
>コロナ禍で客足が遠退いてるのに?! 何故そこまでしなければならないのか?! ◇飛田新地、安倍氏国葬当日は全店休業「弔意示したい」大阪(毎日新聞)
山王三丁目 @Sanno3chome
>#飛田新地 27日の国葬で全店休業って本当だな。2025年の大阪万博で潰れる可能性もありそう。 ◆日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきました(2012年05月21日・GIGAZINE) ttps://gigazine.net/news/20120521-tobita-shinchi/
水道橋博士 @s_hakase
>テレビ大阪『たかじんNOマネー』橋下知事が従軍慰安婦問題の時、徹夜で勉強してスタジオ収録後、打ち上げで橋下知事が顧問弁護士をする「飛田新地研究会」へ誘われた瞬間の気持ちは『生涯』忘れられない。彼らは絵に描いたような二枚舌だった。
【 日雇礼子さん達が飛田新地の商店街を散歩&食べ歩きするよ 】~賢者状態で素通りする飛田本通商店街
https://www.youtube.com/watch?v=K1f-OiDXs90
_Shimizu @cao58020
>単に茶髪で一風変わった弁護士と云うだけではありません。弁護士としてどんな仕事をしていたかと言うと、死人続出も厭わず、多くの人を不幸のどん底に叩き込んだ悪辣な商工ローン「シティズ」の顧問弁護士でした。顧問先は他にもありました。
 表向きは料亭街とされていましたが、その実態は「飛田遊郭」とも言われた場所での売春を取り仕切り、管理している「 飛田新地料理組合」の顧問弁護士だった橋下徹。暴力団『鬼頭組』の縄張りだったこの地域を『殺人軍団』という悪名をとどろかせた『柳川組』が引き継いぎ、組合には暴力団関係者が介入していました。橋下徹はその組合の顧問弁護士でした。
>そんな折、元々暴力団とズブズブで飛田新地に入り浸っていた島田紳助が、橋下徹を見つけたのがきっかけで、紳助の番組『行列ができる法律相談所』に出演するようになったのが、橋下徹と大阪のテレビ局との関係の始まりです。
本来ならテレビなど公共の電波を使って全国に顔を出せるような人間じゃありません。島田紳助は、暴力団との交際が発覚した事により、芸能界を去ることになりました。橋下徹は、暴力団とも繋がる反社会的な組織で、自ら反社会的な事をやっていた人間です。何故、大阪のテレビ局5社が持ち上げるのか不思議でなりません。
まほろば快速急行 @gogojetgogocar
>飛田新地の顧問弁護士とかをやっていた橋下徹のテレビメジャー・デビューが「ワイドABCDE〜す」。共演者のデーブ・スペクターが彼に惚れ込み、東京のテレビ関係者に紹介していく、それ以降は周知のとおり。
木蓮 | 2022年9月22日 21:09 | 返信
吉原も幕府公認だったから権力との癒着構造は飛田新地も同じだろうな。身内同然だから喪に伏すのだろうw
地獄の果てまでAbe killerからナマ印への返信 | 2022年9月22日 21:33 | 返信
くやしいのうwww ひー太も断言してるが、ここは反クソ安倍でクソ、安倍を徹底的にバカにしてコケにするサイトだ。嫌なら来るな壺朝鮮猿
で、何でクソ安倍のアンチサイトにいつまでも粘着するのかな? つかいつ殉死するの?死もしない信者や家臣はクソ安倍も願い下げだとよww
 要らない命のバカ印www
アンニュイ豆腐 | 2022年9月22日 21:59 | 返信
利上げできないのだから、介入は意味がない。通関で為替レートが142円まできて驚いた。でもそのうちドルは使わなくなるかもね。ルーブルと中国元とルピーでやり取りできるようになったみたいだし。
プーチンは西側には言いたいだけ言わせとけって立場なんでしょうね。
で、ハルキウは確かに奪還されたが、その後両者、進展が無い。ウクライナ軍の40%がNATO軍と米軍の特殊部隊の強制除隊組に入れ替わったと、知らせがあって以来、
全く両者から情報が出なくなった。
ルーマニアやハンガリーはウクライナに対して、かつての領土を要求している
この冬まで待って、なにかあるのかないのかな?
犬 | 2022年9月22日 22:20 | 返信
安倍元首相の国葬、国内は案内状送付6000人のうち3600人から参列意向
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220922-OYT1T50240/
大本営「客席映すのはNG!」
ナマ印 | 2022年9月22日 22:30 | 返信
そーいやあロシアがいよいよやばくなってきたなwモスクワないしSt.ペテルブルクあたりで1万人規模のデモが起こったらプーチンはもう戦争を続けられなくなるとオレは前に書いたんだが、いよいよ大規模デモが状態化しそうじゃんwまあデモする元気のある露助どもは国を捨ててさっさと国外に逃げてるみたいだけどなwプーチンロシアの崩壊もそう遠くないかもなwまあどっちにしろロシアのジンバブエ化は避けられんだろうw
ああ、あとな、円安は神風だからwまあ円安にしろ円高にしろ急激なのはよろしくないから政府日銀が介入したんだが、急加速急ブレーキを防止する安全装置みたいなもんだな。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月22日 23:03 | 返信
為替介入は<ヤッテル感の演出>みたいな悶w9.27以降のボーラクは避けられまいW
ポンポンの木からナマ印への返信 | 2022年9月22日 23:42 | 返信
>安倍さん死んじまってホントは寂しいんだろ?
本当絶妙なタイミングで死に逃げたよな。奴がもう少し長生きしていたら東京五輪汚職とかモリカケ問題が再燃してブタ箱送りになっていただろうよ。恥を晒して生き続けるか、死んで罪を逃れるか、どちらが幸福なのだろうか、因みに鄧小平は「長生きは勝利だ」と述べている。
井の中の茹で蛙 | 2022年9月23日 06:35 | 返信
壺ウヨ:ちうごくは為替介入国家!許せんニダ~!!とか言ってたよ~な?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?