貧乳はなりたくてなれるもんじゃない


・ぱいぱいでか美が、国会議員の水田水脈に噛みついた、というんだが、まぁ、プロデューサーの意向なしでそんな事が出来るわけがないんで、TV局でも、自民党のネトウヨ議員を批判することが、許されるようになった、という変化があったんだろう。ぱいぱいでか美というのは、有吉の番組に出ていたんだが、そんな胸が大きいわけでもないし、美人でもない。なんだか微妙な立ち位置だな。
タレントでか美ちゃん(31)が21日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演し、総務政務官に就任した自民党の杉田水脈衆院議員の過去の発言に憤りをあらわにした。豊乳というのは価値がない。いまどき、薬で胸なんかいくらでも大きく出来る。オトコでも、女性ホルモン飲んで胸を大きくしているヤツも居る。貧乳はなりたくてなれるもんじゃないので、貧乳の方が価値ある。グラビア業界とか、不自然な巨乳ばかりで見ていると気持ち悪くなる。あれは成長ホルモン入った鶏肉の食い過ぎだ。
・【悲報】でか美ちゃん「杉田水脈は人として信じられない。絶対に許せない。腐っている。」

さすがやな、くりくりでか美栗きんとんw

タレントでか美ちゃん(31)誰? (´・ω・`)タレントでか美ちゃん(31)

さすがやな、くりくりでか美

タレントでか美ちゃん(31)誰? (´・ω・`)

↑ 多分、ぱいぱいデカ美が改名してそれになった言うほどデカくないし可愛くもない。有吉の目も節穴か。

ケツメドでか美ってえらい名前だな

でか美が正しいが身辺周りに気をつけろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?