見出し画像

文科省、夜中に入電してくるなよめんどくさい話を。


 2022/07/29 01:03  俺は何かに使われてるような気もするがまぁいい。これも情報のひとつよ。
下村博文の秘書の榮友里子も高圧的でどうしようもないババアみたい。
旧統一教会の名称変更は、当時の下村博文文科大臣が、榮秘書官に命じて、事務方にやらせたもの。国際医療福祉大学の医学部の新設もそうだが、故安倍元総理の威を借りてゴリ押しで実現させた。金のためなら、誰とでも組み、何でもやる、実に節操のないゴミ政治屋。つーことは倉持医師も同罪か。こういうのが、菅と組むんだからこの国はよくならない。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?