ヨツンヴァイン豚生田


ヨツンヴァイン豚生田の名前ですっかり定着してしまったヨツンヴァイン豚生田なんだが、ヨツンヴァインと呼ばれるのがよほど気に入らないらしいw そりゃそうだな、ヨツンヴァインじゃホモの受けみたいだものw 嗚呼悲しいね、ヨツンヴァインヨツンヴァインw
「先々週あたりから、各テレビ局に対して、番記者に萩生田さんが相当、圧をかけている」、「テレビ局のディレクターサイドから、『現場はがんばろうよ』と言っているんですけれど、上がもう腰砕けに終わっちゃいそうだという話がちょこちょこ出てきている」さらに、ジャーナリストの有田芳生氏も9月1日、Twitterに〈萩生田光一事務所は、統一教会との関係を報じたテレビ各局、週刊誌を名誉毀損で訴えると「通告」している〉と投稿した。時を同じくして、萩生田氏が「メディアの報道に圧力をかけている」という情報が相次いで出てきたのだ。
 メディアに圧力かけまくっているらしい。まぁ、一通りヨツンヴァイン報道はやったので、マスコミも他の議員で手一杯のようだが、ヨツンヴァインは弁慶の立ち往生みたいに全身に矢を浴びて、政治生命の危機w  まぁ、50年も前から繰り返し繰り返し、マスコミは霊感商法の悪質さを報じて来たわけで、それがやっと今になって実を結ぼうとしている。
 統一教会とズブズブ報道の萩生田光一政調会長が、テレビ各局に圧力か 有田芳生氏「テレビ各局、週刊誌を名誉毀損で訴えると通告」。
----------------------------
事実陳列罪
-----------------------------
日本国内では反共と言いながら、日本国外では、反日活動してるからな。しかも日本人から巻き上げた金で。
実際、統一教会は北朝鮮ともズブズブだし、韓鶴子総裁の発言からも反日組織ということがわかる。この反日組織が、政権与党と蜜月にあるのが問題であって、議員にも信教の自由があるといった、論点のすり替えには注意するべき。
-----------------------------
↑ 反共さえ言っときゃ、どんな悪党でさえ擁護してくれる自称愛国者様が付いてるからな。結局反日活動家の片棒担いでる愛国者様...
-----------------------------
反訴されて自爆する未来しか見えない。
-----------------------------
早くヨツンヴァインは政調会長やめろや
-----------------------------
訴えたらいいんじゃないの
-----------------------------
ミヤネ屋はやるだろうけどな
-----------------------------
四つん這いはヤバいよな。ガチ信者やんけ
-----------------------------
訴えさせて、壺生田のすみからすみまで東京地検に強制捜査させようwwwww(´・・ω` つ )
-----------------------------
四つん這いセンセぇ
-----------------------------
四つん這い豚野郎!!!
-----------------------------
統一と近しいのが名誉毀損なのか。じゃあ決別すればいいかと
-----------------------------
お前らも訴えられるから覚悟しとけよ。統一教会に刃向かった奴らはサタンの手先として粛清される!
-----------------------------
政治家の癒着報道が名誉毀損とは、どえらい国になったもんだな笑。しかも、それを熱狂的に支持する壺ウヨとアホ安倍自民信者も数割いるという笑
-----------------------------
ヨツンヴァインハギュウダなんて言うほど怖いか?安倍の子飼いみたいな雑魚にビビり過ぎ。-----------------------------
政治家は公人だから名誉毀損はほぼ無理筋だろ
-----------------------------
YouTubeの公式チャンネル 検証 旧統一教会 TBSで検索すると見れるよ。萩生田の四つん這い証言やその他のズブズブ度。選挙のためのビジネスライクなんだろうが、その所作や行動は浸透そのもの
-----------------------------
茂木と岸田はヨツンヴァインハギュウダを飛ばせよ。行不一致だぞ
-----------------------------
今頑張らなくていつ頑張るんだよ。カスゴミのままでいいのか?
-----------------------------
安倍の真似事か
-----------------------------
八王子ぐらいの街ならコイツは次で消える。神奈川の甘利明も落ちたし首都圏は税金一本で生活してない
-----------------------------
ヨツンヴァインをバラされておこなの?
-----------------------------
訴えて白黒つければいいんじゃないの。その過程で他の事が次々出てきそうだけど
-----------------------------
萩生田くん、統一協会がバックについてるとずいぶんと強気になれるんだな。いつからそんなクソガキになったんだ?もはや君は、人の上に立つ資格ない。君のような奴が国会議員をやれるなんて、日本人として恥ずかしいよ
-----------------------------
もう壺統一党として独立したら
-----------------------------
自民党としてではなく萩生田自身が圧力か。こりゃ自民から見捨てられてる予感
-----------------------------
答え合わせみたいなもんやん。テレビ局も訴えられて負ける金額より独占で裁判の経過流した方が儲かりそう
-----------------------------
野田聖子みたいに最高裁で確定されるんか
-----------------------------
おい四つん這いで靴舐めろや
-----------------------------
公人が事実を報道されて名誉毀損wwwww
-----------------------------
八王子の黄色いブタ
-----------------------------
自民は萩生田一人パージ出来ないんだからそりゃ口だけ言われるわな
-----------------------------
コイツ、モリカケで名前あがった時も恫喝してたよな。ハギウダ「俺、関わってなんかいないよな、(ジロッ)」文科省「はい、先生のおっしゃる通りです。誤解を招く文書が出回り申し訳ございません。」
-----------------------------
独立系メディアのない日本wそら報道の自由ランクも下がるは
-----------------------------
シック萩生田まだ政調会長やってるのか。そら岸田政権の支持率下がるよ
-----------------------------
八王子はもともとそういう土地柄、法も道徳も関係ない東京都の野生地域。人間が住んでるのではなく動物が棲んでいるところから出てきた萩生田に倫理を求めるところに無理がある
-----------------------------
まーた安倍ちゃんと同じこと繰り返してるのか。四つん這いバレたのが恥ずかしかったの?
-----------------------------
逆ギレカコワルイ
-----------------------------
岸田はこいつ除名しないの?統一とは断ち切るんだろ?
-----------------------------
萩生田にはまだまだネタがあるのかぁ>言っておくが、萩生田氏にかんする報道が減ったのは"タマ切れ"が原因ではない
-----------------------------
アベ友だもんな。嘘と圧力は当たり前
-----------------------------
訴えたら裁判でズブズブなことがバレるだけだからこれはヨツンヴァインの虚仮威しだな
-----------------------------
自民党は壷と非壷とに分裂したほうがいいよ
-----------------------------
アベチャンもういないのに萩生田大丈夫?もう四つん這いなってアッー!して寝とき
-----------------------------
裁判費用は統一教会が持つんだな。原資は下っ端信者のお布施
-----------------------------
萩生田なんてもう絶対総理の芽はないからな、今更足掻いても無駄やろ。
-----------------------------
↑ 総理どころか次の選挙で普通に落選だろうな。元々弱いのに統一ズブズブがここまで知れ渡ったら
-----------------------------
四つん這いのくせにw
-----------------------------
男が四つん這いになっていいのは組体操とメンエスの時だけだって先生が言ってました
-----------------------------
萩生田はもうダメかも分からんね
-----------------------------
言われてみると萩生田の続報は見かけないね。2世問題や被害者救済寄りも増えてきた。ゲスト出演の専門家は救済に重きを置いてるからおかしなことではないけど
-----------------------------
政治家は個人ではなく公人だからな。事実を述べても名誉毀損には当たらない。それが嫌なら政治家辞めるべき
-----------------------------
訴えられても負けはないだろよ
-----------------------------
訴えるぞ~というのはヨツンヴァイン豚生田だけじゃない、統一凶会もマスコミを訴えると息巻いているんだが、口だけです。訴えたら逆に、本当の事がバレてやばくなるのは壺側だからw
noname | 2022年9月 6日 14:15 | 返信
壺自民とそうじゃない自民が党として分裂して政界再編にながれてくれるといいのですが、自民党は選挙互助会としての要素が一番強いので難しいでしょうね。
 のら太 | 2022年9月 6日 14:37 | 返信
>選挙互助会
で、ここに文化芸術イベント利権が深く関与してるんで、ここ攻めたいんですけど、地方局まで含めてほぼ全メディアが毒饅頭汚染されてんですよねー。
アベnoセイダーズ | 2022年9月 6日 15:05 | 返信
ホーリーネーム:シト★ハギューダ★ヨツンヴァイン__|\○_ ( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮
 弦巻町 | 2022年9月 6日 16:10 | 返信
 脅すだけで、本気で訴えるつもりはないだろう。それじゃ面白くない。そこで、なんとか裁判に引きずり込む方法を考えてみたwまずは、ハギューダが死ぬほど好き、というAさんに、全面応援ブログサイトを立ち上げてもらう。そこをBさんが、ネットで罵詈雑言。ポイントは、攻撃の対象が、萩生田光一ご本人ではなく、その熱烈な擁護者であるAさんだということ。そこでAさんは、Bさんを訴える。Bさんも、「私の主張は事実だ」と、Aさんを訴える。裁判のポイントは、萩生田光一が四つん這いをしたかどうかに絞られ、双方がコイツを証人に求める。あとは、判事しだいだ。
 さて、親族が統一教会の離脱者で、離脱するまで何千万も毟り取られて、怒り心頭冷めやらず、という判事にあたるよう、事前に調査し、タイミングを計算する。 運悪く別の判事にあたりそうなら、速攻で取り下げて、もう一度訴えるw 判事は、出頭を頑として拒否するヨツンヴァインに、拘束錠を発令、あわれヨツンヴァインは首に縄をつけられ法廷に。嘘を言えば偽証罪、あいつらはその証拠を隠しもっているに違いない、刑務所行きの恐怖に負けた萩生田光一は、否定することもできず、もごもごと。 そのとき裁判官の無慈悲な指示。
「萩生田証人、言葉でくちゃくちゃ言われても、よくわかりません。 そのときの様子を、ここで再現してください。」
 哀れヨツンヴァインは、衆人環視の下、四つん這いを再現。裁判官からは、耳を疑う無慈悲なさらなる指示。「証人、それを何度おやりになったのですか。 その回数分、再現してください。」 哀れヨツンヴァインは、衆人環視の下、四つん這いになっては立ち、立ってはまた四つん這いになる所作を、何と50回繰り返したのであった。そして最後に立ち上がったとき、怒りに震える声でヨツンヴァインは叫んだ。
「お前らはみんなサタンだ。 みんな地獄に行くぞ。 マザームーン様のお言いつけだ!」
 我慢しきれず、喜びの歓声をあげてしまったのは、なんとヨツンヴァインの信者だったはずのミスターAであったw  
あべし | 2022年9月 6日 16:53 | 返信
「ヨツンヴァイン」という言葉を創り出したのは、当時は若くお金が必要だったTDNが出演した伝説のホモビデオ「真夏の夜の淫夢」にヤクザ役として、出演した川合俊一似の俳優(TNOK)ですぞ。萩豚には似合ってるから丁度いいかwwwwwちなみにKADOKAWAが五輪贈賄で捲れましたね。歴彦の自宅に特捜のガサが入ったのでおそらく逮捕でしょう。壺三が氏んで日本の巨悪が捲れまくってるので、メシが美味いwwwww
torko | 2022年9月 6日 16:54 | 返信
  ヨツンヴァイン豚生田  素晴らしいネーミングだね‼️w
DT125 | 2022年9月 6日 17:06 | 返信
豚生田
ブギューダ
ブタウダ
どっち?
金牛 | 2022年9月 6日 17:16 | 返信
 四つん這いになり、秘書の壺ルリ嬢にハイヒールで踏んでもらったり、騎乗位の壺ルリ嬢の生あたたかーい聖水をたらあーりたらあーりかけてもらったりして、真のお父様お母様の聖なる教えの有難さにズイキする壺ギューダ先生だった(´・ω・`)
梅 | 2022年9月 6日 17:16 | 返信
>豚生田
んーどう読み砕いているのかω入力なら ぶた いくた が早いかな。しかし言いづらいしな
ピギューダ?ω
K | 2022年9月 6日 18:49 | 返信
ゴットフリート・ヨツンヴァイン
nanasi | 2022年9月 6日 19:17 | 返信
ホントこの手の奴らは「恫喝告訴」大好きだね。今や「待ってました!」でさらに証拠を暴露されて、恥の上塗りになるぞ、文春CIAの得意技だ
匿名さま | 2022年9月 6日 21:32 | 返信
> 先々週あたりから、各テレビ局に対して、番記者に萩生田さんが相当、圧をかけている
ヨツンヴァインって8年前にも各テレビ局に選挙報道の内容について細かく要請する文書出してましたよね。
「選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保」
「テーマについて特定の立場から特定政党出演者への意見の集中がないよう」
「街頭インタビュー資料映像等で一方的な意見に偏るあるいは特定の政治的立場が強調されることのないよう」
あからさまなジタミ党による報道への介入。あれ以来政権に偏ったコメンテーターが増えて、政権擁護の番組増えたような気がします。本当ロクでもないです。
 watchmaker | 2022年9月 6日 21:39 | 返信
個人的には「ピギウダ」にいっぴやうかな。
Piggies/The Beatles:https://youtu.be/RhY1x8CpWeI
山上さんに関しちゃ「征夷大将軍に」と言わなきゃ、その想いはホンモノではないとみなしている。内閣総理大臣になんて不浄な事言ってるヤツは、同じ日本人とは思えない。真の陰毛論者であれば「実は既に征夷大将軍に就いていた」なのだらうが。
もりへー | 2022年9月 6日 21:59 | 返信
◇統一教会とズブズブ報道の萩生田光一政調会長がテレビ各局に圧力をかけ始めた、との情報! 手先になっているのは各社政治部番記者(2022.09.06・リテラ) https://lite-ra.com/2022/09/post-6225.html
>東京新聞の望月衣塑子記者が8月27日、〈新政調会長の萩生田氏は、統一教会報道について、民放各局に抗議しているとの情報届いた〉とツイート。9月3日放送のYouTubeチャンネル「デモクラシータイムス」でも、その内幕をこう語った。「先々週あたりから、各テレビ局に対して、番記者に萩生田さんが相当、圧をかけている」「テレビ局のディレクターサイドから『現場はがんばろうよ』と言っているんですけれど、上がもう腰砕けに終わっちゃいそうだという話がちょこちょこ出てきている」 さらに、ジャーナリストの有田芳生氏も9月1日、Twitterに〈萩生田光一事務所は、統一教会との関係を報じたテレビ各局、週刊誌を名誉毀損で訴えると「通告」している〉と投稿した。
立川雲水 @tatekawaunsui
>萩生田光一と統一教会とのズブズブの関係を取り上げる地上波メディアが急に減ったと思ったら、萩生田サイドがかなり放送局に圧力かけて口封じって噂を耳にした‥‥。もしこれが本当なら萩生田は相当後ろ暗いんだろうし、放送局は相当なヘタレって事だ。裏でゴチョゴチョやる理由なんて何処にもなかろ?
Tad @TadTwi2011
>鈴木エイトさん;「重要なポイント。現役の信者から、萩生田さんは市議会議員時代から八王子の教会に来ていたと証言があった。現役の信者がなぜそれを証言するのかと言うと、色々な見方があると思うが、一つは教団が萩生田さんをコントロールしているフシがあると。解散命令を何とか止めて貰おうと。」
>鈴木エイトさん;「萩生田さんの情報を小出しにして『これ以上(解散命令が)進まないよう上手く遣ってくれよ』と首根っこをつかんでいる状態だと思う。」 #月イチジャーナル #MBS
fruitfulなブースカちゃん @Booskachan_Ver2
>ミヤネ屋での郷呂先生の話にもありましたが、統一教会が絶対的に悪いのは「素性を隠す」処です。教団側は、先の記者会見でも、政治活動団体等を「当法人の関連団体」とかトボケタ事をほざいてますが、ああいう「虚偽」さえも前提になっている。あれを利用して、自民党の政治家が「関連団体とは知らなかった」とかいう言い逃れをしている。つまり「知らなかった」と言っている自民党議員は、統一協会だと「認識している」からこそ、教団の手口をそのまま使っているのです。(・ω・)
>この手口は勧誘の時だけで無く、政治活動・政治家へのロビイングや、選挙応援でも同じ事が行われています。僕の処にも、二世信者さんが「身分を隠しての活動や、こっそり選挙応援とか、うんざりだ」という声を直接送って来てくれています。(・ω・) 
◆ 子供SNS「4kiz」と本山さんはなぜマズいのか(2022年9月4日・ブースカちゃん) https://note.com/booskanoriri/n/nf1dac6dd0481
aki140911 マスクは不織布 @aki140911
>日本の場合は、「原理研」ないし「信者」から政治家を立てたとみた。世耕とか世耕とか、萩生田とか。
sea side crew シーサイド クルー @ponta461
>生稲晃子を統一教会に手引きした萩生田氏に”売国奴”のレッテル | FRIDAYデジタル   #生稲晃子 #統一教会 #自民党 #萩生田光一
melody7 @Melody7Lucky
>自民党の統一教会問題の本丸は下村博文議員だと睨んでいる。萩生田光一政調会長は現引き継ぎ役なのではないでしょうか。大学教育改革が突然噴き出してきたのも下村議員からです。
地獄の果てまでAbe killer | 2022年9月 7日 00:31 | 返信
そりゃ豚生田なんて豚なんだから、ヨツンヴァインでしか動けんわな 統一狂会は猿、豚、サメ、ゴキブリ、蛆虫、アメーバーでできておりますw 人間じゃ無いので 全 匹 殺 処 分 ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?