ポッドキャスト宣伝させてください

すごい急なんですけど宣伝させてください。

一ヶ月くらい日記書いてないのとかはどうでもいいんで、これからできるだけ遡って書こうと思ってるんで、今回だけ宣伝させてください。


自分が友達とやってるポッドキャストの宣伝です。

日頃、日記を読んでくださってる人の中にはなんとなく知ってる人もいるかもですが、自分は友達と遊びの延長でポッドキャストやってます。

これ↓↓


趣味程度で人に聴かせるレベルじゃないし、自分たちの本名とかめちゃくちゃ言ってるから、これまでここで宣伝するつもり無かったんですけど、最近は欲が出てきてしまいました。

もっとリスナーを獲得してお便りを読みたいという欲。


今更だけどコーナーとかも考えてみたんで、本編を聴かなくてもいいから送ってほしいなと思っております。


コーナー




お願いいたします!!!!!!!!!


もし興味を持ってくださって何か疑問とかありましたら、遠慮なくコメントしてきていただければ答えます。


切に、切に!!


(もし聴かれるんでしたら初期の方は聴かなくていいです。恥ずかしいのでやめてください。)



🙇🏼‍♂️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?