見出し画像

ジョージア『クタイシ』でSIMカードを購入する方法

海外旅行先で必ず必要になってくるSIMカード。

ジョージアの中でもマイナーな土地クタイシ
日本語での情報が少なかった為、実際に現地に行った
私がご紹介させて頂きます。

プリペイドSIMカード

MAGTI

いくつかのプリペイドSIMカードを試しましたが
1番電波が良好だったのがMAGTIというショップです。

整理券を発行して順番待ち。

プラン

ジョージア語でよくわからなかったので
3日間にちょうどいいSIMが欲しいと伝え、

15ラリ(約700円)のものをお勧めして頂き
それにしました。

プラン表記されてる、パンフをもらったのでご参考までに

店員の対応はみんなだるそうにしてましたが
SIMさえ手に入ったので気にせず退散^

誰かの役に立ちますよーに!

ジョージアは、主にジョージア語で
たまに英語が通じない人もいます。

ショップ店員はある程度は喋れると思うのでご安心を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?