日記 #51 2023/01/16


更新が滞ってしまいました。
潔く手抜きします!

大きめのダイソーに、離乳食用のお粥カップという商品を買いに行った。

まず見渡す限りないが、一応店員に聞いてみたいと思い、店員の姿を探すも全然いない。
探してるうちに抱っこ紐の中で子が寝てしまった。

やっと店員を見つけ、聞いてみたけどやはり品切れとのことだった。

帰りたいが、せっかく子が寝ているので隣のムサシへ行く。
ハンドメイドアクセサリーフェアをやっていたので、卒業した推しへのプレゼントでも買おうかなと見てみたがイマイチピンとくるものがなくて買えず。

子が起きたので帰ることにする。

帰る前に家の近くのダイソーも見てみたけど、やはりお粥カップはなかった。

ゴッホの夜のカフェテラス柄のカードミラーと、ティッシュ箱を固定するワイヤーの棚みたいなやつを買った。

帰宅して、野菜スープを大量に作り、鶏肉を炒めた。
子がギャアギャアでなかなか寝ず、夕飯を食べるのが遅くなってしまった。

食後に夫が子を寝かしつけてくれた。おかげで少し家事ができたし、わたしもそのあとすぐ寝れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?