見出し画像

短い日記。2024/06/12


暑いですね。コロナですが子どもの保育園のお迎えだけは行かなければならず車に乗って出かけました。運転中に、コンビニやスーパーにあるカッチカチに固まったバニラとチョコのミックスソフトクリーム風アイスを食べながら自転車に乗っている男子高校生を見かけた。かなりラッキー。

お迎えに行くまでの道中、交差点がすごく混んでいたので適当にショートカットしてみたら大成功した。ラッキー!

明日からまた仕事に行きます。今日突然体調が回復して元気になったので一安心。

そういえば今回の体調不良で初めて近所の内科に行ってみたんだけど、すごい良かった。ラッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?