見出し画像

短い日記。2024/04/26


朝の目覚ましを3回も鳴らしてしまい、やはり子供も起きてしまいました。

昨晩、おやつ食べたいのを我慢して寝たら今朝のスッキリ感が気持ちよかったです。体も多少薄い気がした!
夜におやつ食べないチャレンジを開始しようと思いました。(すでに過去形である)

仕事に行く。
とても眠くてあくびが止まらない。

仕事終わりに眉サロンに行く。ワックス脱毛。
ワックスがテープタイプだった。最近は慣れてきて、痛い中でウトウトできるようになった。

子を保育園へ迎えに行く。
階段を上り下りして遊びたがる。
時間も遅くなっちゃうし、なによりめんどくさくなってきたので、途中で無理やり抱っこして帰った。

カブと豚肉の味噌汁を作って夕飯にした。
夫が作った椎茸とネギのマリネがあったのでいただく。

子供と風呂に入る。
湯船に子供を入れたらすごく泣かれた。具合が悪いのかと心配になるけどそういうことでもなさそう。
イヤイヤ期ですか?それならいいけど…

子供を寝かしつけながらインスタを見てたら、自閉症児の母親の漫画で子どもが階段を上り下りして遊んでいたという話があってギョッとする。

夜におやつ食べないチャレンジを実施しているので寝ようとしたら、ミスドを持った夫が帰ってきた。

ミスドを食べました🤤

明日は結婚式に出席するので、その服や荷物を準備して寝ました。
たのしみ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?