見出し画像

しょーもな日記。2024/03/28

【楽しそうな熟語】
早番半休後三姉妹合流


↓ここから酔っ払ってます
明日見返して消す可能性がややある


【いまだに】
髪の毛がフワフワで、声が可愛くて、歌とかうまくて、ニコニコしていて、自分の好きなことに力を注いでいて、流行とか無視してて、個性的なオシャレをしていて、わたしの知らないところでいつも楽しそうにしているみたいな、そういう可愛い女になりたいと思っちゃうね。いまだに。ワタシ真逆よ。


【教えてもらった】
エッセイ、好きなのですがあんまり読めないなと思っていたところ教えてもらいました、
エッセイはゆっくり読むのがいいみたい。
どうやら勢いよく読む必要はないらしい。今まで勢いだけで読んでた〜
たしかに、ゆっくり数ページとか読んでみるといい感じだ。酒飲みながら1話だけ読んだけどいい感じだ!ワインとエッセイ。なんかいい感じだ!何か掴んだかも。


【美容室】
イマイチな美容室。入った瞬間、雰囲気がザワザワしていて落ち着かない。20分くらい待たされる。呼ばれて席に向かう途中で見えた棚が汚い。喋りは普通。美容師さんは三児の母らしい。すごいけど、絶対疲れてるじゃん。仕上がりはイマイチ。一ヶ月経って髪が伸びてきたけど、やっぱりイマイチ。ダメだ、ただの愚痴になってしまった。難癖だ。しょーもな日記失敗の回。


【今の気持ち】
日記。という記事は、昨日分のノートを見ながらパソコンで一気にバババと書いています。
短い日記。という記事は、昨日のことを思い出しながらスマホでポチポチ書いています。
しょーもな日記。という記事は、日頃気になったことを下書きに貯めておいて、一定の分量まで貯まったら公開していたのですが、日記。を書くようになったらこれが全然貯まらないんですね。
貯めたいんですよ〜。
貯めたいけど使っちゃってる状態です。
そんな感じで、note書いてます。
貯まれ〜!もっとメモしろ!たくさん文字に残したい。


【カバン2個持ち】
誕生日プレゼントとして夫に買ってもらったバッグが可愛いけどすごく小さいので全く使い道がなかった。わたし基準では、使わない鞄は処分対象になってしまうのでこのままではマズイと思っていたところ、大発見。小さいカバンにはそこに入るだけの細かい荷物を入れて、他の荷物はエコバッグに入れれば良いのです✨しかもちょうどいいエコバッグをもっていました。サイコーです。うれしい。かわいい。どっちも可愛いの。

何も入らないけど文庫本は入る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?