日記 #68 2023/02/02


子を連れて発育相談へ。
身長と体重を測ってもらった。
体重は重め、身長は普通の赤ちゃんでした。

待機場所にいたら、生後1ヶ月過ぎくらいの小さい赤ちゃんがいて、元気いっぱい泣いててかわいすぎた。月齢の低い赤ちゃんの泣き声、かわいすぎる。ご褒美だった。本気で幸せだった。ありがとう。ありがとうって伝えればよかった。

うちにも、もう少し大きいけど、赤ちゃんがいるんだった。
これは幸せなんだ。

バースデイにいって子供服を見ようと車を走らせる。
車内で子が寝たので、バースデイに行く前にマックカフェのオレオラテみたいなやつをパークアンドゴーで頼んだ。
結構美味しい。
バースデイではほしい服のサイズがなかった。なかったけれど、私のスイッチが入ってしまい、別のバースデイに行って探すことにした。
そちらのバースデイでも、サイズがなかったけれど店員に聞いたら取り寄せることができるとのこと。それならさっきの店舗で聞けばよかった。

ふたつめのバースデイの方が大きお店舗なので、見ごたえはあった。来月出席する結婚式で子に着せる服なども調査。なんとかなりそうだ。

帰宅して、夕飯を作る。
冷蔵庫が空っぽに近い。
なかなか気持ちいい。

子がなかなか寝なくて、ちょっとだけ大変だった。
このあと早く寝てくれ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?