見出し画像

CPTクリプト変則トラリピ

初めまして。
ビットパンツ🩲と申します。
今回ムササビさんのリスキーダイスを利用していまして自分なりに面白い稼働の仕方をし稼働を続けて利益が継続していることを本人にお礼したくお話しさせて頂きまして是非ノート🗒️に書いて販売して欲しいとお声掛け頂きまして挑戦させて頂くことになりました。よろしくお願い致します。

少し私の自己紹介をさせて頂きますと
私は仮想通貨をメインに取引していまして仮想通貨FX、現物取引を主としています。
その中で効率よく稼ぐためにEA 自動売買取引等も自分が興味持ったものは購入し運用等も行っております。
あまり話すこともないのですがその中の一つに今回ご紹介させて頂くリスキーダイスの運用が私の運用方法の一つになります。

リスキーダイスをお持ちでない方はムササビさんの方にお問合せください。

リスキーダイスとはどのようなEAなのか

設定した利確幅 損切り幅で決済が入るとまたその値から注文が入り決済が入るとまたその値からエントリーが入ります。
また損切りになった場合は次回自分の設定したロット倍率で再度エントリーをします。
自動売買を停止しない限りずっとエントリーを続けます。
この時私はふと思いました。

リスキーダイスは使い方次第でトラリピ系、ナンピンマーチンEAの様な使い方ができると思いました。
ただ上記と大きく違う部分は単ポジとしての資金管理が出来ること。
つまりストラテジーで分けて使うことで
トラリピチック ナンピンマーチンチック
そして利益を追求出来る形になると考えました。

その結果実際うまく運用することが可能でした。
私は4つのストラテジーで稼働させております。


クリプトのトラリピを行っている大きいYouTubeチャンネルの方も既に存在していますしその方も実際利益を上げ続けてることを見てもETF承認されたビットコインでトラリピ戦略系を取っていくことは今の需要には合っているのではないかなと考えます。
流行り出している今流行りのもので利益を上げることは投資において稼ぐための鉄則と私自身も考えていますので。

ただ投資はあくまで自己責任になりますので
自身で判断した上で行うようにお願い致します。
今回このように記事にしてみるキッカケを頂きましたが自分自身で判断して行ってください。
返金等のサービスも行いませんのでその辺りはご理解の程よろしくお願い致します。

有料部分では私が現時点で稼働させているパラメータ4ストラテジー分を公開しております。
150個売れることがありましたら目標達成ということで販売は打ち切り記事は削除させて頂きますのでご理解の程よろしくお願い致します。

私は25万円スタートで行いましたがリスキーダイスEAは口座縛りや証拠金縛りもありません。
お好きなブローカーやお好きな口座タイプお好きな運用方法で稼働させてみてください。
あくまで私のパラメータも私が稼働しているパラメータでありそのような使い方もあるんだと一つの知識にして頂けたらと思います。

パラメータは有料部分に載せておきます。

ここから先は

0字 / 4画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?