見出し画像

【GPX】初めてのオイル交換に行きました【Legend150FI】

はじめに

GPX Legend150FIに乗り始めて総走行距離が500キロを超えました。
初めてのオイル交換は500キロを目安ということだったのでバイクを購入したお店でオイル交換をお願いしに行きました。

今回はオイル交換後の変化についてまとめていきたいと思います。

【目次】

オイル交換前の悩みをまとめておきます。
 勝手にエンストする
 シフトペダルが硬い
 クラッチレバーが遠い
 シフトチェンジ安定しない
オイル交換に行ってきました。
 クラッチレバーのネジ問題は…
 エンジンブレーキが…
 シフトペダルの硬さは?
 謎エンストは無くなったのか?

続きはブログへ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?