見出し画像

おやつ の花

徳島県佐那河内村(さなごうちそん)にあるお菓子工房
おやつ の花  の焼き菓子セットが届きました。

四国の自然を感じるような、素材にこだわった優しいおやつ。
主原料はなるべくオーガニックのものを使っているとのこと。

画像1

画像7

届いたのは焼菓子4種類の詰め合わせ。パッケージも素敵です。

画像2

ちょっと懐かしくも、ワクワクするレモンケーキ。
やさしい甘さとレモンの香りに、緑茶がとっても合います。

画像6

自然栽培のキャロットケーキ
シナモンの香りが効いていて、これは紅茶と合わせようかな。
バターではなく菜種油を使ったケーキだけど、とっても満足感があります。
ホールサイズでもお取り寄せしたいですね。

画像4

おからブラウニー
おからの味わいも残しつつ、カカオの苦味を楽しめるちょっと大人な味。
これはコーヒーを淹れたくなります。

画像5

雑穀クッキーはオートミール、ココナッツ、ひえなどのザクザク感が楽しい
1枚でも満足感のあるクッキーです。

画像6

バターではなく菜種油を使っていますが、スパイスや雑穀など素材の組み合わせで満足感もしっかりあるので、どんな方にもおすすめできます。

誰かに贈りたくなる  やさしいおやつ  です。

おやつの花
〒771-4101 
徳島県名東郡佐那河内村下字西ノハナ26-1食業工房さなごうち
営業時間 10時~17時 
定休日 土曜日・日曜日・祝曜日
MAIL  info@yfd-studio.com またはwebshopのcontactページから




大きなパンマルシェなどのイベント開催が出来ない時期が続いています。リアルイベントで皆様に美味しいパンとコーヒーをお届けする機会も続けていきますので、ぜひnoteでのサポート、応援よろしくお願いします!いただいたサポートは今後のイベント開催などに使わせていただきます。