6がつ6にちの日記だオラぁ!!

タイトルに意味はないです

 今日はちょっぴり事件がありました。参加していないと思っていた企画に参加していることになっていたのです。お前は何を言っているんだと言われそうですが事実です。「そちらで既に出来上がっているものは直すの大変だろうし使って大丈夫だよ。でも私は期日までに立ち絵の完成品を納品していないし不参加だと思ってたからこれ以上関わるつもりはないよ」と伝えてきれいさっぱり解決しました。だから私の名前は載るかもしれないし載らないかもしれない。たぶん載らない。ちゃんちゃん♪

趣味とか

 最近はPSO2と新作FPS「VALORANT」を遊んでいます。ぷそはアクションに爽快感があって好きです。おしゃれもいろいろ出来るしミニコンテンツもたくさんあるのでクエストに出るのがめんどうな日も他のことで楽しめます。VALORANTは個人主催の小さな大会が開かれるそうで一緒に遊んでいるおともだちに誘われたので出ることになりました。なのでちょびちょび練習してます。昔はFPSは酔っちゃってまったく遊べなかったんですけど最近何故か酔わなくなったので楽しいです。でも弾が当たらないムズカシィ…

わたしって誰だっけ

 ときどき頭に浮かんでくるんですよねぇ。どうしてでしょう。私の名前はにいとちゃん!あれなんですよいやどれだよ。もともと設定とかいろいろ用意してストーリーコンテンツになる予定だったんですけど、目的がすでに達成されてしまったのでいろいろ考えて用意していたものはどうしようこれ必要ないじゃんと行き場を失ってしまい、何のためのにいとちゃんなのか現在行方不明中です。ななさいが行方不明。事件ですよ事件。

文章書くのやめたら行方不明どころかいよいよ死ぬ

 そう思ったので!おともだちのはれのそらちゃんがまたnoteでの企画をやるそうなのでそこに参加してテーマに沿って何か書こうと思います。あとときどき駄文な日記も書いてます。「VRCちょうさたい」は自身のPC環境が改善されるまで書きません。

そんな感じで明日も適当に生きてくよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?