見出し画像

黒くて清い心のにいとちゃん「魅力のあるものは纏って本物を汚したいけれど心が動かないものに対して我が身を捧げたくないよね」

 最近知能の低下を実感しているにいとちゃんだよ!
じんるい、最近文章を書いていますか?にいとちゃんは書いていません。そしてふと何かを書こうと思ってもそれをキーボードで入力したりペンで紙に書いたり出来なくなってしまいました。私の心は嘘偽りだらけなのです。思っていないことは表に出てこないのです(????????)

 は?なんですかこの文章は。こんなかんじでご覧の通り私は脳みそが衰えました。もうだめです

 にいとちゃんは基本的には他人の人権を侵害するような言動をとりません。冗談です。”人類は”と一纏めにして他人を攻撃することはあります。しかし私の周りには”○○さんは”などのように個人攻撃に走るじんるいがとても多いです。わたしは彼らを理解できません(地球を6.38周するきれいな矛盾)。じんるい、私たちはとても愚かです。誰かの悪口をいう時間を種への発展のために使ってください。個人の悪口ではなく人種族そのものを否定してください。”人類は愚か”と言っていればそれを否定したい頭の言い個人がより良い発明をもたらしてくれます。もっともそれによってもてはやされるべきはその特定個人であって人類全体ではありませんが。

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 「大好きな誰かを褒める記事を書こう」という主題の企画に参加している真っ最中のにいとちゃんは6月後半に入ってからVなんたらの中身がたくさん出てくるのを目にして全体的に嫌気がさしてしまいました。特定個人はいるけれど種全体は衰退して死んでほしい。だから書きたくない。私が興味あるのは外側のそう、皮であって中身ではないんだ。これも3割ほどのご冗談、書けない理由をもうちょっと深く探ってみれば”褒めたい誰か”への感情がとてもどろどろしていて本人に許諾が取れない代物であったり、その割にはそんなにその人のことを知っているわけでもないっていうのが一番大きいです。そもそももう書いて書いて吐き出した後の出涸らしだし

にいとちゃんはVtuberがだいすき!
Vtuber面白くなさそうだからやるのやめた!
にいとちゃんはVtuberだいすき♡♡
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?