見出し画像

2020.1.12019~2020 47th ニューイヤーロックフェスティバル

Panta : 銀座博品館劇場にて、2019~2020 47th ニューイヤーロックフェスティバル かつて裕也カウントダウン企画で、ロックに関わり他界していった方々の遺影をひとりひとりが持ち、ステージに上がったことがあります、力也もジョーも桑名もガンさんも額の中でさえ眼光鋭く、そして今年はそんな数々の伝説を残してくれた内田裕也を偲ぶ特別な年の大晦日でした♬ 1969年に結成し今年で50周年を迎えた頭脳警察にとってもその50周年の大晦日となるカウントダウン明けての2020年の初ライヴ、博品館を隙間なく埋めて長時間にわたり客席を盛り上げてくれたみなさんに感謝です、多くの出演者との再会もドラマでした、それは追って少しづつ書き起こしていければと思っています、まずは取り急ぎ、I主催の石山さん、スタッフ関係者、出演者、そしてミスター裕也に感謝、いろいろありすぎた2019年にありがとう、そして本年もヨロシクです♬ 
PANTA・・・☆彡
頭脳警察
コミック雑誌なんかいらない
ダダリオを探せ
さようなら世界夫人よ
戦士のバラード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?