見出し画像

6月14日「夕刊フジ・ロック 5th Anniversary〝Thanks “」


地獄から2度も追い返され、また灼熱のライヴ天国に戻ってまいりました。
いろいろなアクシデントに見舞われながら、医者にも奇跡だと言われ、こんな復活劇の幕を開けられるとは、どんな脚本家でも書けないだろう、自分でも信じられないくらいの出来事でした。

度重なる障害に便宜を図らってくれた渋谷duoに感謝しつつ、還暦を迎えたA氏・ゴールデンカップスに入って55周年を迎えるミッキー吉野。
円熟の極みの存在感で自分を包んでくれる吉野藤丸。
客席も圧倒されまくった山本恭司の超人的プレイ。
特撮マニア高橋ヨシロウ率いるACTION。
東京音大教授でもあるパパ活中の難波弘之と令嬢の玲里。
各エリアで大活躍中の原田喧太。
そして寺沢リョータ。
ツアー中の金沢から駆けつけた竹内理恵ことコンブを加えた精鋭の頭脳警察Xにヴォーカルとして迎えられ、その叫びで客席を堪能させてくれたうじきつよし。
もうみんなに感謝の極みです。

そしてなによりこの
復活劇の目撃者として熱い応援を繰り広げてくれたみなさまに言い尽くせないほどの御礼の言葉を投げさせてください。本当に心からありがとうございました・・・PANTA

セットリスト
頭脳警察X + うじきつよし
1. 銃をとれ
2. ふざけるんじゃねえよ
3. 時代はサーカスの象にのって
4 万物流転
5. R★E★D
+ PANTA
6 悪たれ小僧。

頭脳警察
7 東京オオカミ
8 絶景かな
9 あばよ東京

+ミッキー吉野
10 青い影
11 STAND BY ME.
12 さようなら世界夫人よ

ENC
+芳野藤丸、山本恭司、うじきつよし、玲里、難波弘之、原田喧太・・
13.コミック雑誌なんかいらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?