見出し画像

2019.56.9 1970年の「6月8日 頭脳警察」から49年目の同日出演

Panta : 渋谷BYGの50周年と共振させたシリーズも頭脳警察Vol3 として、ほとばしる汗の中で終演となりました♫ なんとBYGの入り口を飾る1970年のチラシの「6月8日 頭脳警察」から49年目の同日出演です♫ そして頭脳警察を再結成した90年生まれの素岳竜の猛々しくも艶やかな流れと戯れながら普段やらない曲なども織り交ぜ思い切り楽しませてもらった2019年6月8日、酸欠と身動き取れないすし詰めの中で熱い視線を投げてくれた皆さま、メンバー、スタッフとも熱く感謝♫ まだまだ各地各所でイベントは続きます、よろしくお付き合いください♫
<第一部>
1)サラブレッド
2)搖れる大地テーマ2
3)搖れる大地テーマ
4)海を渡る蝶
5)七月のムスターファ
6)戦士のバラード
7)だからオレは笑ってる
8)R★E★D
9)時代はサーカスの象にのって
<第二部>
1)遠回りして帰ろう(素岳竜)
※ PANTA、TOSHI IN
2)まるでランボー
3)前衛劇団 “モータープール”
4)間違いだらけの歌
5)ハイエナ
6)嵐が待っている
7)夜明けまで離さない
8)さようなら世界夫人よ
<E.C.>
※ M9〜13メドレー
9) 麗しのジェット・ダンサー
10)メカニカル・ドールの悲劇
11)プリマドンナ
12)やけっぱちのルンバ
13)詩人の末路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?