見出し画像

2019.10.27 阿佐ヶ谷ネオ書房

Panta :封じ込められるオールブラックスに驚愕、終わってみればハカを見ながら鶴翼の陣構えで不敵に笑うイングランドが闘わずして試合前に勝っていたのかもしれない…♫
早朝から始まった第?次発掘調査隊の作業も佳境に入り、大量の軍装関係を水族館劇場へ発送、ここ数ヶ月続いている断捨離から逃れた書籍雑誌以外を切通理作くんが阿佐ヶ谷に始めたネオ書房に届ける、折しも切通くんは二階でなにかの講義を行っていたようだが、ネオ書房が狭いながらもこんなに楽しいスペースだったことにびっくり、これから足げく通いたくなりそうな予感、突然の大量の書籍を笑顔で受け入れてくれた切通くんに感謝♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?