見出し画像

2019.3.4アプガ(仮)の新井愛瞳が送ってくれたもの…♫

Panta : 3月2日、Kihchi-Georgia on My Mindを歌い終え、所沢MOJOへ向かえば、ライヴを終えた下山淳は帰っていて、絶品まかないカレーといけない深夜のオイスターで、デザートまで牡蠣づくしの後はオーナーの昭太郎との語らい、自分が喧嘩を仕掛けようとしていた案件が昭太郎の尽力ですでに解決しておりまだまだ不満な点は残れど止まっていた年末の計画が再浮上、おもしろくなってきた2019年♫ 翌日、MOJOではタマ江の誘惑のライヴだそうで楽しみにしていたのだが、PCメーラーの補修に1日費やしてしまい行くこと叶わず断念、サポートの終了したWindows Live Mailが送受信出来ず、Nortonのせいでもなく、結局、Live Male本体に原因があると断定、手裏剣をやめて、Thunderbirdをインストールすれば取り敢えず快調に動いてくれてひと安心な、とんだ埼玉の1日だったw…♫
画像は、アプガ(仮)の新井愛瞳が送ってくれたもの…♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?