見出し画像

セレンディピティはいつだって私たちの味方だから♡


なんだか気温が少しずつ上がってきて過ごしやすくなってきました☺︎


気づけば2月も中盤に。

この1週間は息子に付き添ってあっという間に過ぎていきました。

仕事も何もできず今後の予定を考えるとガクブル震えています💦

そういえばごはんをササっと済ますことが多かったからか少しスリムになった気が…✌︎

バレンタインネイル


疲れがたまったりストレスが多い時

なんだかたまにふっと

自分には何もないなーと思って悲しくなったり

枯渇感に襲われていい気分になろうとネットサーフィンに時間を費やしすぎたりします。

グルテンフリー大好き◎

そんな時はスマホを置いて

心が癒されるクラッシックなんかを聴きながら

お絵描きしたり、小物を作ったり

iPadでピアノを弾いたり

アロマでくるくる足をマッサージをする。



なんてことないことを心地よくしていると


心の中が満たされていく不思議。◯

黄金のはっぱ


ド派手な大きなしあわせもいいけど

なんてことないこともまた素敵なしあわせ。


どっちもバランスよくありがたく頂きたい◎


モグモグ( ̄~ ̄)



焦った時ほど落ち着いて

なんとかなるさーと口笛を吹いて

ケ・セラ・セラ!!

とおまじないを。


成り行きに任せてしまう方がよいことの方が人生は多いから \(¯ ³¯)♡


セレンディピティはいつだって
私たちの味方だから♡

ウェブショップはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?