見出し画像

とどまることを知らない依存症

すっかり秋めいてきました🍂

野菜屋さんの前の
栗🌰と書かれた大量の箱を見ていたらワクワクが止まらなくなった昼下がり…🥰


さて、何度目なんよ?って感じですが

ネット依存症をどうにかしたい企画。


暇があるとYouTubeを観てしまう癖をどうにかしたいと今回は本気度かなり高いです◎


YouTubeは海外のYouTuberさんのvlogを観ることが多いのだけど

付随してぴょんぴょん入ってくる

見なくていいやつをついつい観てしまうことをどうにかしたい。


特に怖いものとか変なものをみたわけではないけど、ものすごーく心が重くなる。


ネットに触れない日もちゃんと作りたいなぁというところ。

にんじんさん🥕


そして、散歩を日課にしようと

買い物がてらふらふらと30分弱歩いてみた。


枝豆が育っている様子や新しいお家が売りに出ていたり

カエルの足が片っぽ落ちてたり…🤣


どうでもいい情報をたくさん収集できて
なんだか心が大満足🍊

付随して創作意欲が貯金できた感じ✌️

この短時間でこうなるんだから
ネットから離れて自然と触れ合うことや体を動かすことを日課にしたいと思いました😇


いつものルーティンのように日課にするまでがほんとに大変!!


これも試行錯誤が必要なようです😗

新しいアート🎨
お友達に誉めてもらえてうれしかった✨

新作オルゴナイトもただいま制作中です👏


お楽しみに!


ウェブショップ🍊
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?