見出し画像

ココロはいちころ。よしなにいちごを頬張って


昨日の続き。

ここ数日大きな決断をしなきゃいけなくて
頭のてっぺんから煙が出ていた🔥



寝て起きたらいい考えが浮かぶよー!という

オラクルカードの言う通り

頭の中の考え事を一旦置いておいてすぐに寝ました。



志村けんさんが夢に出てきた。。。


するとカードの言った通り

私が心底考えていたあの考え事の答えが

すんなり出てきた。


きっかけはいちごを頬張ったこと。

チートデイ♡

今日はずっと行ってみたかったフランス風味のケーキ屋さんへ。


グルテンフリーを始めてから

ケーキは敵!みたいになっていたので

いつもの喫茶店やカフェでチートデイに食べると決めていたので

自ら新しいケーキ屋さんへ足を運ぶことはなくなっていました。


最近はそれもなんだかなーという気持ちになり

いつ死ぬか分からないしねー。

ということで今日は行ってみました。



ケーキの名前はなんだったかな?


なんかフーみたいなおしゃれな名前。

アールグレイといちごのケーキを注文。


お店の内装を見てワクワクしながらケーキを待つ。


いただきます*\(^o^)/*


おいしすぎて目が2倍の多きさになる👀


中央のいちごの周りを取り囲む

練乳のようなカスタードのようなチーズケーキのようなお味のする

白い弾力のあるふわふわ。


おいしすぎる。。。


心が梅干しみたいに

ぎゅーーーー

っとしぼむほど


おいしいー!しあわせー!を感じさせてくれたケーキさん。


ひとしきりしあわせを感じていたら

ずっと決めなきゃなぁ。と

私を悩ませていたことに答えがすんなり出た。

ケーキに救われた。



生きていると

なんでこんな思いしなきゃいけないのー

ということに度々出くわす。


ムキィーーーーってなって

腹立たしいったらありゃしないけど

これを乗り越えて生き続けていかねばならない。


今回はとんでもなく心が擦り切れそうなことを

とんでもなくかわいくておいしいものに

あっけなく助けられた。


こんな感じで毎回かわいくあっけなく
おいしくいろんなことを乗り越えていけたらいいのに。と思いました。


くいしんぼう、バンザイ!


𓅰𓅰𓅰𓅰𓅰


1月7日より順次発送致します。

ショップはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?