見出し画像

あなどれないメモリーオイルとエンジェルナンバー

あじさいのきれいな季節になってきましたね〜

街のあちらこちらに

カラフルなまるまるちゃんたちがたくさんいてとても癒される毎日です💐

さてさて、最近はいつも使っているメモリーオイルスプレープラス


やっぱりこれだよねー!ということで

お金コイコイオイルスプレーをプラスして使っていました💰

定番!一番人気!

すると日常に888や8888の番号を目にする機会がある!ある!ある!!


8のエンジェルナンバー祭りが開催❣️


めでたいなーと思っていたら


大きなお仕事の依頼が舞い込んできてびっくり!!😂

もちろんお財布用のお金コイコイオルゴナイトにもオイルを香らせていました☺︎

カラフルかわいい!

メモリーオイルをしっかり使用して

やっぱり日々のメンテナンスって大切だなぁと。。。


運気って使うと減るからいろんなアイテムを使って補充することは大切


ついつい忘れてしまうので
ちゃんとこまめに手入れしなきゃなぁと反省してます…😂


💵お金コイコイオイルはこちら

💰お金コイコイオルゴナイトはこちら



アートレッスンただいま準備中です☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?