見出し画像

ゴールを設定しないと迷子になっちゃうね

9月へのカウントダウン◎

道の駅から出てきたおじさんが
大量の栗を抱えていてびっ栗!👀えっ

今年も栗ごはんを作るのが楽しみ◎

昨日は大好きなブランドのPOP UP SHOPに行って帰ってきたら大雨が降り出した。

ショップはとってもかわいいお洋服ばかりで
大感動で泣きそうになった。。。

福岡のショップは残念ながら閉店してしまったので、オンラインで見るしかないから

実際に見れるのがとってもうれしい!

新宿店の店員さんが接客して下さってとってもかわいかった💕

ちょっと見るだけだから🏃‍♀️

そんな小さな決心は秒で消えていった…👀

かわいいタートルをおむかえ♡

冬が楽しみ

その後、いつもの大好きなふわふわかわいいお店へ

こちらもかわいいものがいっぱいで心がおなかいっぱいに*\(^o^)/*


こちらの店員さんたちもとってもかわいくて

到着した時同時に

「(POP UP)行きましたか?」

と話し始める…笑


どこかは言わなくても分かる不思議…笑


↑ふわふわのお店屋さんは、私が先程行ったPOP UPのブランドのお洋服が好きな店員さんたちなのでいろんな話で盛り上がる◎


この日は、私も含めみんなPOP UPのブランドのお洋服着ててめっちゃ笑った*\(^o^)/*

それぞれ個性が違うから、同じブランドだとはわからない。◯

好きなものが同じ人たちってなんかいいね👍✨

自分で作ったお洋服


6年前くらいかな?

実は引っ越してからこっちでは全く友達ができなくて💦


同じ繰り返しの毎日が嫌になって

去年あたりかな?

趣味が合う友達がほしい!とコマンドしました👏


それから裁縫教室に通ったり、お店の店員さんと仲良くなったり、新しい美容師さんがミッフィー  にハマってくれたり

友達とまではいかないけど

楽しく話せる人たちがたくさん増えました◎


コマンドしてから出会ったみなさんは

明るくて優しくてかわいくて、話が合う素敵な人たちばかり!


ここからもっと仲良くなるのは自分の積極性しだい💦笑


コマンドで全て叶うこともあるし

準備までしてもらって、それからちゃんと努力が必要なこともある◎

反対に努力して土台を自分で作ってから
コマンドしなきゃ叶わないこともある◎

いろいろ細かく奥が深いです。アファメーション。

付箋考えた人ノーベル賞!


今日も昨日ひらめいた新しいアイデアをかたちにするために

モクモク頭から煙出しながらがんばってます👍

今作ってるものは

①コマンド(お知らせがあったら教えて!)

②ひらめく(叶う)アイデアを形にするために努力

③書き出しながらどんなものがいいか迷い出す。

コマンド(みなさんがハッピーになれるものができあがりますように!)
ゴールを願うとGOOD👍

④ひらめく(叶う)コツコツとアイデアを形にする

⑤喜んでもらえる←まだ叶ってないけどそうなりますように✌︎


うまくいかない時などはその都度細かくコマンド!

(スムーズにできあがりますように!)など


結局、願ったり、ゴール設定したりしない限り

同じところぐるぐる🌀になってしまうのでしょう。

鳴門の渦潮みたいに。

あぁ。渦潮見てみたくなった。

新しいメモリーオイルブレンド近日販売!

メモリーオイル個人鑑定はこちら↓
こちらをクリック

ウェブショップ🍊
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?