見出し画像

お正月のお買い物


あけましておめでとうございます㊗️

みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します✨



お正月は初詣に出かけ神様にご挨拶をしてきました。

賑わっていましたが清々しい空気がてとても気持ちよかったです☺︎

めで鯛さまをお返ししました🐟


そして、お正月のイベントは初売り!

初売りの前にフライングして大晦日にもかわいいものをたくさんお迎えしてしまいました💦


クマさんの目が取れてしまったので新しいスリッパを☆

かわいい♡
fafaでたくさん出会いました♡

巾着、手提げはしあわせを運んでくれます♪

大好きかわいい♡

しあわせすぎてお店で頭から煙が…🔥

絵の具や器材が増えてきたのでアトリエの整理用に何かないかな?と

アンテナを張り巡らせていたらfafaで見つけました♡


蓋が2つ足りなかったのでお取り寄せに(;o;)


こちらのケース便利そうなのでもう少し増やそうか考え中です♪


そんなこんなのかわいいものにたくさん出会えたお正月でのお買い物になりました☺︎


𓅰𓅰𓅰𓅰𓅰

作品の発送は1月7日より順次行います☺︎

ウェブショップはこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?