見出し画像

なるようになるから任せてね

Hello〜你好!
みなさんご機嫌いかがですか?

これからしばらく晴れが続くようでワクワクしています♪


さてさてさて、最近は肉眼で見える天使さんや妖精さんの丸い光をよく見るようになりました。


不思議なイキモノさんたちがいるのが日常になりすぎて

ついついブログに書き綴るのを忘れてしまっていました💦


お風呂に入ったよ!っていちいち報告しない。
そんな感じです…笑

天使さんや妖精さんの光の粒がたくさん見え出すと不思議なシンクロや季節が起き始める前兆。


語学の勉強の例ばかりで申し訳ないのですが💦


英語の先生をしていた中国人の方と知り合いになって基礎から英語を教えてもらえたり

(しかも、とても分かりやすい!)

英語の勉強について自分にピッタリな本に出会ったり

毎日不思議な奇跡がたくさん起きて起きています☺︎

なかなか進まなかったアートレッスンについても

なるようになれ〜とほがらかな気持ちでいたら

瞑想アートを取り入れたらどうかな?などなどいろんなアイデアがたくさん降ってきました!


流れに任せるってやっぱり最高♪

なるようになれ〜は魔法のことば。


天使や妖精さんを感じる時は
ミラクルが起きるよ!のサインです。◯


そして、モヤモヤしすぎるときはメモリーオイルスプレーがオススメ!

気分とモヤモヤエネルギーをパチっと切り替えて良い方向に導いてくれます。◯

こちらをクリック

ただいまアートレッスン講座準備中◎

楽しくお話しながらお絵描きしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?