見出し画像

美肌の呪文

最近、美容にハマり出しました。


新しいコスメや美容液を買ったり
YouTubeでメイクの方法を学んでいます。


しかし!!

結局は、土台が素敵じゃないと素敵なお顔は生まれない!ということで

太りすぎてまんまるになったお顔をスッキリさせるべく

ダイエットを始めました👏

ケーキは週に一回だけ


そして、魔法の呪文を自分にかける。


お風呂上がりのスキンケアタイムに


ふっくらかわいい小顔になりました♡

ふっくらかわいい美肌になりました♡


ニコニコしながら呪文を唱えます。


すると!??

あら不思議!!


なんとなくお顔が小さくなっている気がする!


ここ一カ月は鏡を見るたび

ここがやだ!あれがやだ!と呪文のように唱えていたんですよね。


すると日に日に醜くなっている気がして!笑


小顔の魔法のブラシをしても
結局、自分の思いが一番強いから醜く見えてしまうんですよね…😂


やっぱりニコニコ楽しく魔法は唱えなきゃいけませんね♪


そうそう。
こんな話をしながら絵のマンツーマン講座をやりたいなぁと一人ワクワクしています💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?