見出し画像

片付け出したら変わりドキッ

オンライン英会話怖いからのドキドキ参戦。

◯先生、何言ってるのか全く分からない

◯あぁーやりたくなーい

◯緊張するーーー

でもここで止まると明日やらなくなるかもと

無理矢理4レッスン受けてみた。


すると最後のレッスンで先生が何を言っているのか少しだけど聞き取れて

返事もサクッとできた!


あぁーやめなくてよかった。


泣いて笑って楽しく辛くて
おもしろい英語のお勉強。


まだいまいち自分らしい勉強方法が分からないけど手探りのまま頑張ろう👍


1日2〜3時間はがんばりたいなぁ

今日は夜になると突然片付け始めた。

排水溝の掃除からお風呂の大掃除まで。

片付け出すのは何かが変わる前のサイン。


ヘドロやカビ、ゴミみたいな重いものが離れていく


軽くなったんだろうなぁー


部屋は自分の心の写し鏡というので
お部屋もそろそろしっかり片付けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?