見出し画像

絶望マニア♪地獄の底のかわいいお土産屋さん

昨日は日中、暑すぎてエアコンを入れたのに
明日から16度まで気温が下がるみたい!


秋晴れが心地よいとても素敵な毎日です👍


数日前に非にならないくらいメンタルボッコーン落ちて

なんだこれー!と天体の動きを調べてみたら、あら、天体の影響か👀と一安心。

冥王星ってこわいーーーー


本当に非にならないくらいだったから

心の底から絶望してしまった◎


するとあら不思議!

私は壊れたら何かしらギフトを持って再生する性質があるのだけど

またしても地獄の底からお土産を持って帰ったらしい…笑


あれもしたい!これもしたい!
これしなきゃいけないよねーが盛りだくさん溢れ出てきた⭐️


でも、今回思ったのが

心底、絶望したことも関係あるなぁーと。


なんか中途半端にポジティブになってるとそれなりのお土産しか持って帰れない気がして。

地獄の底にはかわいいものがいっぱい!

絶望なんてしない方が楽だからこれからもしたくない気持ちでいっぱいだけども、、、


ある程度決められた未来の道を外れてどんぶらこ🍑してたら

いやいや、あなたはこっちですよ!って戻されるそんな気がします。


人にもよると思うけど。

地獄のお土産屋さんはかわいいけど、カオスは嫌だから天界のお土産屋さんに通いたいと思います…✌︎


今回助けてくれたメモリーオイルスプレー↓

ドーンと落ちてもエネルギーはしっかり補充しておくとgood👍

貯まった魔法エネルギーが後から素敵な出来事を連れてきてくれます🔮💕

絶望した時にオススメ!


奇跡を呼ぶ魔法スプレーはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?