見出し画像

切れたお守りの紐


そろそろあの神社に行きたいなぁと思ってそのままにしていたら


車につけていたその神社の交通安全お守りの紐が切れて落ちた。。。


厳密に言うと飾りの鈴が落ちた。。。


紐なら負荷がかかってるからと思うけど、鈴の部分が突然取れるのって不自然すぎてびっくりしたなぁ…👀


というわけでちゃんと日にちを決めて行くことにしました😊


使命の話

使命ってあるのか?ないのか?

私はあると思っていて

それは人それぞれ違っていて、だいそれたものではない場合もあるし

地球背負っちゃうようなこともあると思います。


探すと余計に分からなくなるから

日々を大切に生きて

逆らわず流れるように生きていると辿り着くのではないかと思います◎


自分の身を削って生きると余計に分からなくなるから、自分にあまーくやさーしくすること😊


心がまあるくなったらそこからスタート。


自分のことがよく分からないときは

メモリーオイルリーディング個人鑑定がオススメです◎


今あなたに必要なこと、大切なことをお伝えして

そのエネルギーをオイルスプレーにしてお届けしています☺︎

自分を大切にして向き合いたい時に。


※8月18日より価格が2000円→2300円に変更になります。


メモリーオイルリーディングはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?