見出し画像

願いのノートはじめました

昨日の夜中もまた雷がピカピカ⚡️

自然のエレクトリカルパレード⚡️🌈💕

まぶしくて目が覚める。


さて、久しぶりに自作のよこしまな願望達成ノートブックを取り出し、願い事はじめました✌️


願いは、心の中で願うことが多かったのですが

ノートに書いた方がもっといろんなことが叶うんじゃないかと思って、ふとはじめました。


願えば叶うスピードが歳を重ねるたびにどんどん早くて。


なんとなくふと思ったことですら
すぐ叶う驚き‼️

金色の鯉!!

願いのノートを書いていたらいろいろ分かってきました。


書き方や語尾、文字から感じるエネルギーを感じていたらいろんな発見があって

例えば、macのデスクトップオレンジ色が欲しいことについて書いた時


macのデスクトップオレンジ色が手に入りました✌️


と書いていました。


文章からエネルギーを感じてみたら

自分で買わないで誰かに買ってもらったりプレゼントされる気満々!!😂


あ。これは自分では買わない確率高そうなさだなと…笑


こんな感じで他の文章も見ていると

◯これ叶いそうにないなーとか
◯叶わないと思ってそうだなとか
◯これめっちゃ本音で書いてて叶いそうとか
◯勝手に叶う道すじ書いてるから叶わないとか
◯時間かかりそうだなとか

面白いくらいに分かりました👏

図書館でまったり◎


そこで語尾を変えてみたりして

叶いやすい文章に変えてみてみると、エネルギー的にOKが出てスムーズに叶いそうになったり

今するべきことがひらめいたり!


書き方はいろいろあるけど

叶ったように書くとか。

これも自分に合った好きな書き方でOKみたいです◎



文章を見て軽い感じがしたり、スッと心に入ってくるのはこの書き方でOKな証みたい👍

よこしまな願いたち


そして毎日、ちゃんとノートを読み返して

願いごとを意識すること◎


行動も必要だからインスピレーションに従ってみる◎


また気づきがあったらシェアしますねー!


ウェブショップ🍊
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?