見出し画像

設計チームと語り合う夜。

画像は翌朝の権堂。
私権堂好きすぎるんじゃないか。
会場もね、いろーんなお店を歩いて見て決めたのが結局いつもの駐車場近くの権堂だった。
もはや笑える。
しかし美味しかったなー。あんな洒落たトンカツがあるとはだなー。
お食事の写真が無いよ〜〜〜。

さて、2021年にプロジェクトを練った設計チームと、2年越しの打ち上げ。
その時は助成金採択に至らず実現はしなかったのだけど、
相当な時間を割いてたくさん考えて素晴らしいコンセプトを作り上げてくれたチーム。
数年を経て、改修案を常に考える中で、いろいろな力を見つけてこのコンセプトを中心に企画を考えている。

実現には助成金なりの力が必要だけれど、きっと可能性はある。
今後の関わり、それこそ権利的なものも含めて一度お礼も兼ねてお話したかった。
初めて全員集合。
個人的な人となりを知る必要があったのかまだ分からないけれど
これから山あり谷あり、語り合えたらと願うステキな皆様とお会いできて良かった。

建物のあり方、地域との関わり方
まちづくりの中での活動
ソフトありきで形を考えてくださる設計チーム。
斬新。。。
造形も大切だし楽しみたいけれど、このコンセプトにどれだけブレずにいられるか
やっぱり肝なんだなと再確認した夜でした。

今は設計士さんが超多忙とのことだけど、4月頃かな。打ち合わせに持っていきたい!またhantenで食べたい!!夢は大きく膨らませて相変わらず飛んでいきそうな自分でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?