見出し画像

デュエルマスターズと私について

初めましての方は初めまして!パンジーです!

突然ですが、皆さんはデュエルマスターズは好きですか?私はとても好きです!

最近だとポケカの方が好きな感じがありますが…

どれくらいかと言うと、カレーくらい好きです!!

画像1

これは私が以前調理したキーマカレーです!ジャワカレーのスパイシーブレンドを使用しています😊

画像2

皆さんの好きなカレーはなんですか?コメント欄で教えて下さい!





画像4

この記事を書きながら調理をしたカレーがこちらになります!早速食べていきたいところですが、皆さんに構築を教えたいと思います!

・玉ねぎ 半玉

冷蔵庫に1個あるかと思っていましたが、前日調理に使ってしまっており無念の半玉に…😢冷蔵庫のリソース管理は怠ってはいけませんね…

・豚こま100g

今回は海老カレーということだったが、肉も食べたいと腹が申しているので採用しました。

・冷凍むきえび 200g

今回のコンセプトです!レンチンしてそのまま鍋に突っ込みました🦐

・ジャワカレー スパイシーブレンド ×4

画像4

強いカードは4という先人の知恵から強いカレールーも4投しましょう。

・マジックソルト

画像5

おしゃれ枠でピン投してます。職場のカレーにニンニクが入っていることに気づき真似をしてますが、普段の2〜3倍は美味しくなります!よければ試してみてください!

そして完成したものがこちらです!

画像6

いい香りがして美味しそうだぞってことで、よっしゃ!くらうぅ!

皆さんも良ければオススメのレシピをコメント欄で教えてください!

何かあればTwitter @pansy10390まで連絡を頂ければ幸いです!

それでは次の記事でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?