見出し画像

はじめまして

軽く自己紹介

現在何もしていない18歳です。
学校もお休み中で、働いてもいません。

毎日何をしているのかというと人目が苦手なので基本家で映画や舞台を観たり、絵を描いたり、本を読んだり、ひたすら音楽を聴いたりしています。

外に出られそうな時は美術館に行ったり、映画館に行ったり、舞台を観に行ったり、カメラを持って公園のお花を撮ったりしています。

この歳にもなって親にお金を出して貰いながら好きなことをして生きている私はきっととても恵まれているはずなのですが、なぜか自分の感情に振り回されながら落ち着かない日々を送っています。

noteを始めようと思った理由

私は毎日色々なことを考えて過ごしているのですが、あまり理解されないというか伝わらない内容ばかり考えているような気がするのです。

実際、親に少しだけ自分の頭の中で繰り広げられている会話を話してみた時は難しい顔をされてしまいました。

そこで自分と同じことを考えていたりする方や違う意見の方、新たな視点で考えてくださる方に出会ってみたいと思ったのがきっかけです。

Twitterのような色々な方の意見が絶えず入ってくるようなSNSは得意では無いので、一方的に頭の中にあることを綴れるnoteを始めてみようと思いました。

こんな何のキャリアも無い一般人のnoteを読んでくださる方がいるのかはわかりませんが、届くと信じて書けそうな時に書いていこうと思います。

最後に

なるべく隠さずありのままの自分を書けていけたらいいなと思っています。

自分の意見や考えをこういった形で公開するのは初めてなのでかなり怖いですが自分の成長のために頑張ってみようと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。また来てくださると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?