見出し画像

使いたいけど使えない愛着なビーズ玉❤️💚💙💜💛

panrikoです。


ビーズを愛して早15年。


さまざまなビーズ玉を集めてきましたが、


どれもあたしのお気に入りであり、


愛着たっぷりなビーズ玉。



正直たくさん可愛いアクセサリーを作りたい!



けど本音はじつは、



ビーズ玉そのものを使いたくない。



理由は単純に、



ずっと手元に置いて眺めていたいからです。 


画像1

特にこのビーズ💜💙💚❤️🧡


大のお気に入りなんです。


15年一度もこの玉を使って、

何かを作ったことなどもなく、


その前に使う気など全くないあたしの、

愛着たっぷりなビーズ玉です。



……が!!



今回15年ぶりにはじめて、


このビーズを使って、


ビーズリングを作ってみました^_^



画像2



やっぱりあたしの思っていたとおりの、


とても素敵な、


魅惑のオーラたっぷりな、



ビーズリングになりました。



今度はこのビーズ玉を、



粘土ビーズで表現してみたくなりました。


ただ今研究中〜〜



365日毎日日替わりのリングコーデを楽しめないかと、


簡単かつ可愛いかつお手頃価格で作れちゃう!



そんなビーズリングを作っています。



販売はまだ商品が安定してないため、


検討中です。




是非おうちで簡単可愛いビーズリングコーデに参加しませんか〜〜♫〜♪